アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程イオンカードをネットで申し込みました。
すでに2枚持っていて3枚目です。
申し込んだ後に気づいたのですが、身分証明書の写真等を添付する項目がありませんでした。
免許証番号は入力したのですが、つい最近引っ越した為まだ手続きできておらず、免許証裏面に新住所が記載されていません。
住民票自体は移してあります。マイナンバーカードは新住所になってます。
これは住所間違いとかで審査落ちしてしまう可能性はありますでしょうか?
既に持っている2枚は住所変更済みです。

A 回答 (3件)

イオンカードを和川急便が配達することはありませんので、ご安心ください。

佐川急便は楽天カードやペイペイカードで、イオンカードは取り扱いません。また佐川急便の配達員が運転免許を確認するのは本人確認をするためで、パスポートでもマイナンバーカードでも可。

 さてイオンカードですが、ご心配になっている審査ですが【落ちません】からご安心ください。他の郵便物と同じく転送可ですから、郵便局に転送届けさえ出されていれば、何も心配事は無いです。
    • good
    • 0

それが理由で審査落ちはありませんが、カードを受け取れない恐れはあります。

カードを持ってきた佐川の配達員が運転免許証を確認するのです。申し込みの時に書いた住所と運転免許証の住所が違えば、カードを受け取ることは出来ません、そこでマイナンバーカードを提示してカードを受け取れるかは、私にはわかりません。
    • good
    • 1

そういえば、私も3枚持ってますが、


使うのはWAONカード(ポイントだけのやつ)のみですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!