アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は興味のない女性に対して
どこに住んでいるとかどうやって通っているとか色々聞いたりしますか?

A 回答 (4件)

自覚なし


恋のサインと感じとってしまう女は恋愛オンチ!
これは好意?勘違い
    • good
    • 2

時間つぶしにモッテコイの話題。

    • good
    • 2

社交辞令として聞かれたことと



同じくらいのことは聞きますし

例えば一緒に知り合った人なら

興味あるひとと興味ない人にも

同じように聞くようにしてます。

一人だけ新人が入ったら

興味無くても何処に住んでるか交通手段等は

必ず聞きますね。
    • good
    • 3

話のネタがないときなど、聞くときがある。


興味がなくとも、その場つなぎでね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A