dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんとなくの理由はわかりますが
男性陣から理由が聞きたくて
質問させていただきました(笑)

A 回答 (4件)

同棲してる男がいるのかどうか。



自宅なら、親の目もあるだろうし、、、ホテルもご休憩じゃないとな。

お泊りもすくなさそう。

夜遅くに、これから行ってもいいか、できるかどうか。。。

送り狼が出来るかどうか。

まぁほとんど、自己都合ばかり(爆)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ほんとですね。
自己都合ばかり(笑)

確かに一人暮らしなのかどうかを確認してくる男性には警戒してしまいます。

お礼日時:2011/09/12 03:32

男性です。



ゴルフで言うところのPar5のホールか、
Par3のホールかを確認しているだけです。

それによって、使うクラブが変わるので(笑)

ご参考まで。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

卑猥な方にしか捉えれなくて
笑ってしまいました(笑)

お礼日時:2011/09/12 03:27

訊いた事はありませんが、訊かれましたね


男性にも女性にも
何となくの興味なのかな

まあ、ご実家暮らしなら多少気遣いますね
門限よりも早い目の時間に帰っていただこうとか

あらかじめ分っていれば気遣いが違います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

話の流れで何となく聞いた
って場合もあるのですね。
女性だからなのか私は
相手が一人暮らしだろうと
実家暮らしだろうと
気にしないんですけどねぇ。
男女の根本的な考え方の違いでしょうか?

お礼日時:2011/09/12 03:30

親と同居していると,門限・あいさつ等何かと気を遣わなければならないからです。


どうです? 何となくの予想通りだったでしょ?(笑)

ついでに「一人暮らし」の方が,男性側の出費が抑えられるなど都合の良い面が多いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

予想通りでした(笑)
やはり一人暮らしの女性とお付き合いする方が都合がいいと思うのは理解できます。
ただ確認されると「なんで聞くの」と警戒してしまいますねぇ。

お礼日時:2011/09/12 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A