プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今就職活動をしているんですが、その男友達に就活してると話をしたら「お前の一人暮らしを待ってるね」とか「毎日遊びに行くから」とか言うんです。
この男友達には一度振られているので、発言が思わせぶりすぎると思うんですが…
どう思いますか?

A 回答 (9件)

うーん…


その発言は確かに思わせぶりですね。
yun2223さんはその男友達のことが今も好きなんですか?
それによって対応も変わるとは思いますが、一人暮らしをしたとして、男友達の
言うように毎日遊んだりしたらキープになりかねない気がします…
(私の個人的意見ですが!)
彼とは今後どんな関係になりたいのでしょう?

この回答への補足

回答ありがとうございます!

彼とは付き合えたら良いなと思っています。
クリスマスに会う約束もしていますが、「今は友達。これからは分からない」と振られています

補足日時:2014/11/19 15:35
    • good
    • 0

犯罪の臭いがするからやめなさい

    • good
    • 0

 彼、なんか上から目線ですね。


 余裕をかましてるようですよ。
 足払いでも掛けてやったらどうですか。
    • good
    • 0

思わせぶりな事を言って楽しんでいるのでは?



自分の事を好きだと分かっている人には結構やっちゃいますよ。

嫌われていれば絶対に言われない言葉です。

本気で好きでも言わないですけどね。

一度振っているのに、自分の事を好きな人がいなくなるのが寂しいんでしょう。

自分本位な人だなという印象です。

でもただ都合の良い女になって欲しいだけの可能性も高いので、真に受けちゃいけませんよ。
    • good
    • 0

自分にまだ気のある女が目の前にいるのだから、一人暮らしをさせて、毎日遊びに行って、やらせてもらう。

ラブホ代が浮くし、夕飯、朝飯付き。最高のセフレ。便利すぎる女。
そんな最低の男の考えなんて丸わかりですよ。

あとは、あなたに価値ある女としての誇りがあるかどうか?
将来大切な人が現れたときに、そんな便利肉便器みたいなあつかいを受け入れていたことがばれて、幸せを逃さないか?
それが気になります。
    • good
    • 1

確かに思わせぶりだと思います。

質問者さんの感覚もおかしくはないと思います。

ただ
・振った相手に思わせぶりな態度を繰り返す
・「今は友達、これからは分からない」などという上から発言
をするに、

彼氏はけして良い人ではないと思います。
不幸になる可能性が容易に予想できます。
だから私だったら、たとえ好きでも拒絶しますかね・・・。

まあ後は本人達次第でしょうし、検討を祈ります。
    • good
    • 0

彼は、あなたが一人暮らしを始めたら、そこでセックスできると考えているのでしょう。


そしたら、おまえと付き合ってあげるよという意味です。
でも、セックスフレンドになってしまうだけです。
その彼とは止めたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 1

63歳主婦です。



まぁー、なんて上から目線の男なの!! まったく。

自分の事、何様と思ってるのかしらね(怒)

貴女も、随分、軽く見られていますね。

ここは、怒っていいところですよ。

「一人暮らしはするけど、彼氏が来るから、貴方には、アパートの場所は

教えられない!」くらいのことはいいましょう。

もしかして、貴女、彼に対して 物欲しそう、、な顔 をしてませんか?

付け込まれますよ。と、言うか もう、付け込まれてるけど。
    • good
    • 2

はじめまして。


ハッキリ言います。
体目的のいい口実に使われるだけです。
以上。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています