dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の人に一人暮らしか実家暮らし
どうか聞かれるのって、
あんまりいい気持ちしないのは私だけ?

一人暮らしって答えたら
こんな安月給で家賃払ってんのかーとか
想像されそうだし。

A 回答 (4件)

一人暮らしか実家暮らしかを質問しただけでそこまで思われたら、質問した側もたまったもんじゃないと思いますよ。

ちょっと考え過ぎだと思います。
    • good
    • 1

完全なセクハラです。


上司に訴えましょう。
だまってら、どんどん付け上がりますよ。
    • good
    • 4

子作りや結婚の話より何倍もマシ。


そいつが家賃払ってくれるわけでもない。

この手のやつって一人暮らしと答えたら呼んでだの彼氏とか呼んでるの?とか下世話な方に持って行きたがるタイプも居ます

こうなると下品な人だと思います。
    • good
    • 1

> あんまりいい気持ちしないのは私だけ?


> こんな安月給で家賃払ってんのかーとか想像されそうだし。
心が歪んでいるから、そうなってしまうのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A