プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合った女の人と1回エッチして「性の不一致」を理由に別れを告げるのはやり捨てなんですか?

付き合うつもりはなくエッチだけ目的ならともかく、当初は付き合い続ける目的だったけどエッチしてみたら合わなくて別れる どこにも悪さを感じません。やり捨てとも思わないので批判されることでもないとおもうのですが、批判する方が現実を見えてなくないですか?

A 回答 (7件)

女は、寝てみて初めて分かる。

と、言う言葉があります。ご質問者はそういう事だったのです。つまり、良い女だと思って寝てみたが、そうで無いと言うことを察知したので別れるのは、お互いに傷がつかないうちに別れる、と言うとてもいい判断だと思います。やり捨てでは無く「期待外れ」です。
    • good
    • 0

どんな理由で別れても、自由。

    • good
    • 1

やり捨てとは思わないですが性の不一致と断定するには時期早々ではないですかね 一回でハッキリ断ったらやり捨てと思われても仕方ないです

よ 少しずつ距離をとって離れていく方が揉めないと思います
    • good
    • 0

1回は、性の不一致とは言えない気がしますが。

。。
それは、自分の我に合わせない奴を理解し合えないだけ。。。
やり捨てと思われてもおかしくはないです。
    • good
    • 0

逆じゃないか?



付き合うかどうか決めるのにHしよう・・・と言った場合はやり捨てとは言わんだろう。

この場合H自体がなかなかさせてもらえなくなるという矛盾がうまれるんだが。
    • good
    • 1

いや、その後


大いびきをかかれたりすると、
考えるのが普通。
それって、本人は絶対理解不能かも。
    • good
    • 0

付き合う前にエッチして決める考えのほうが


いいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A