電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生です。
彼女とエッチをしても気持ちよくなくイけません
しっかり濡れているはずだしやり方もあっていると思います。
マスターベーションから変えた方がいいのですか?
先輩方解決策教えてください

質問者からの補足コメント

  • 足ピンをしたり
    皮使ってたりしてました。

      補足日時:2024/07/24 21:32
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ゆるいとかサイズが小さいとかあるんでないですか?


男性は行為中はメンタルが重要です。

私なんかはやばい、いけそうにない、と思ったらお気に入りのAVを脳内再生します。
最低だとは思いますがバレなければみんな幸せです。
    • good
    • 0

ってかマスターベーション(オナニー=自慰行為)をやめましょう。

オナ禁です。
そりゃ、弾切れ(精子切れ)なら出るものも出ません。
    • good
    • 0

足ピンは危険です。


https://onanisuta.com/onani/2728/
    • good
    • 0

膣内射精障害かも・・・。


自分が悪いとか責めないでくださいね・・・。
好きでなったわけでないかと思います。

専門医もコメントしているの↓グッズを使うといいかもしれない・・
1万円工面すれば、なんとかなる。配送とかも工夫してくれている。
<膣内射精障害・遅漏の新しい改善方法 - TENGAヘルスケア>
https://tengahealthcare.com/lp/chirou_1

本番環境に近い状況で訓練して、気長に改善してみては?
    • good
    • 0

今までどんなオナニーしてたの?


快楽求めすぎたのでは?
そこから改善しないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!