dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて19歳のお相撲さんとエッチしました。
手マンされたときに、
最初は恥ずかしいから声を我慢していたのですが、
あまりの気持ちよさに我慢できなくなり、突かれるたびにあんあん喘ぎまくってしまいました。

これまで他の人とエッチしたときに、
手マンされても、それほど気持ち良いとは感じなかったのですが、お相撲さんだとなぜ気持ち良いと感じたのか不思議です。

自分の膣の中に、そんなに気持ちが良い未知の部分があったのかと驚きました。
お相撲さんの指が、普通の人よりも太くて長くて大きいから、通常は届かない秘部に届いたからなんでしょうか?
指をズンと突かれるたびに、一番突き当たりから少し曲がったところに指先があたり、当たるたびに、我慢できないほど気持ち良かったです。
ヌレヌレのきつきつま◯こだと言われました。

いったいどこに当たったのでしょうか?

A 回答 (3件)

Gスポットです。

    • good
    • 0

今までの人達が下手くそなだけですね


大体みんなそこ狙って触ってきますよ
    • good
    • 0

いえいえ、上手なのは親方の奥様が、手取り足取り教えてくれるからです。


なにごとも、けいこ、けいこ です。
親方も、けいこ、けいこしろと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています