プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合って3年半経ちました。初めての彼氏で、2年半ぐらいはsexがとても気持ちがよく私の方がしたくてたまらない感じだったのですが、3年を超えてからあまり積極的になれず、最近ではあまり濡れないこともあり、痛みでしたくないと思うまでに。週末はよく一緒にいるので、家族みたいになってしまい、この先このままの状態が続くのかすごく不安です。この先何か対策をすればまた、気持ち良くなれるのでしょうか。教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

多分あなたは恋愛感情がないとセックス出来ないタイプの方なのでしょう。



そして、家族みたいになってしまっているとの事ですので、彼氏に対してはもう恋愛感情は冷めてしまっているように思います。

家族に持つような愛情はあるかもしれませんが、親、兄弟とはセックスしないように、愛情と恋愛感情は違うと思いますし、1度冷めた恋愛感情は、余程のきっかけがないと戻ってこないかもしれませんね。

1度距離を置くか、別れることをおすすめします。

もしくは、ローションなどの潤滑剤を利用するかですね。
濡れてなくても、潤滑剤で滑りを良くすれば痛みはなくなりますし、痛くなければ気持ちよくなるかもしれませんしね。
    • good
    • 0

彼と3年半のお付き合いを経て、彼との距離感が発生し始めたようです。

これは、どこどこに原因があるという具体的な原因があるのでは無く、訳の分からないままに距離感が発生した、と言うごくごく自然なモノです。彼とあなたは、ある局面で会わない、不一致だと言うことの証明です。それが3年半のお付き合いで分かった、と言うことです。対策は、ないのですが、あなたが彼から離れたくないのなら、彼の奴隷的存在になることです。
    • good
    • 1

>家族みたいになってしまい



これだね
彼との距離が近すぎてときめかなくなったから
エッチしても気持ちがもえない
だから濡れない
距離近いんで家族の人とエッチしてるような
惰性みたいに思えてくる


>気持ち良くなれるのでしょうか

恐らくその彼とはならないです
エッチだけを考えるなら一度解散する方がいいです
時間が空くと彼に対して
また新鮮な気持ちになれるかもしれないからです
    • good
    • 0

3年半も付き合って、しかもセックスもしてるのなら、もう結婚したらどうですか?


家族みたいになったから濡れないってことではないです。

未婚でセックスするようになったのは、2,30年位前からです。
それ以前は大多数の女性は未婚でセックスはしません。
結婚してから、せめて婚約してからです。

結婚してから=家族になってからセックスしてちゃんと気持ちよくなってたのです。
セックスレスになるのは、子供が産まれて女性が心身ともに疲れてるのに、夫が思いやりがないからです。

結婚せずに3年半も付き合って、セックスが楽しくないのは、相手に飽きてしまったからじゃないですか?
恋愛脳は3、4年しか続きません。
そのせいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A