アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人と比べたことはないけど、感じやすい方だと思います。彼氏とのエッチは大好きです。

指で中を激しくされるのも、べちょべちょの指で表面を撫でられるのも、アレで突かれるのも感じます。この前は、後ろからぎゅーっと抱きしめられただけで体が熱くなって、彼から、抱きしめただけで感じるの?と言われ、堪らなくなりました。

でも、多分イったことはありません。欲を言えばイキたい。どうすればいいでしょう。

A 回答 (4件)

相手の方が貴女に合わせるのが一番手っ取り早いかも

    • good
    • 0

あなたの一番感じる場所を見つけて‼️


一番の場所を何回もやって
イケたらすぐイケイケにする
あとはSEXを楽しんで‼️
    • good
    • 2

自分指とか、道具とか使って行くポイントを探しなさい。


それがわかれば彼にこうしてみて!て、リクエストする!
最高に気持ちの良いエッチが出来るよ!
独りエッチも気持ちいいよ!
    • good
    • 1

そのうち、イキます。


お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!