dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那とエッチ中にケンカをしてしまい、それ以来まったくしてなく、2年が経ち、したいけどなかなか言い出せず。。。で、セフレを作ったのですが、、、まぁ痛い痛い。指入れられてもイマイチ、、、なめられても気持ちよくなく、歯でかむし、ちんちんは短くてやわらかいし、自分だけいきまくり、わたしはまったくいけませんでした。
また会いたいと言われても会う気はなく、やはり旦那とちゃんとセックスしたいと思うようになりました。
昨日少しやらしくしてみたのですが、気づいてもらえず。ソファで横になってるところにいっしょに横になったのですが、しんどいんか?と言われ、譲られるはめに。。。
いつもなら、おっぱいさわりながら、おしりさわりながら、晩酌したり、テレビやゲームしたりするのに、あの日々が懐かしいです。
ほかの旦那さんはエッチがヘタクソだとつくづく思いました。だから余計に自分の旦那が愛おしくかんじます。

どうしたら、前みたいなエッチができるようになりますか。
なかなかこちらからエッチしたいと言えません。恥ずかしいし、断られたらどうしよって思ってしまいます。
ベッドも別々にしちゃったし。

朝のエッチなんかとくに大好きです。会社に遅刻していったときなんかは正直うれしくなります。

今も旦那は、横で金魚の水槽の掃除をしてますが、スエットのズボンおろして、くわえたい衝動に駆られてらます。
だけど正直できません。。。

どうしたら前みたいにすんなり素直にエッチできるようになれますか。

質問者からの補足コメント

  • がまんできなくて、それとなく言ってみました。
    大丈夫でした(笑)意外とすんなり受け入れてもらえました。
    なぁんだ。もっと前から話し合っておけばよかったです。
    たのしみ~!!!よかった!!

    to ジャスミンさん、ごめんなさい。通報いたしました。
    開示まではいたしませんが、お口にお気をつけください。
    ばいたは、禁止事項にかかわる発言です。

      補足日時:2024/03/23 22:44

A 回答 (5件)

先ずは貴女がセフレを作り不貞をした事を旦那に告白して許しを乞わないと。



それを旦那が許さなければ300万の慰謝料と離婚になります。

許せば出来るかもしれませんか、旦那も性病の危険があるばいたを汚くて抱きたくは無いかと。
    • good
    • 0

セフレ作ってやりまくったこと話してみる。

旦那は怒りに任せてやってくれるかも。そのあとは知らないけど。
    • good
    • 1

せふれを作る方が恥ずかしくないのでありましょうか。


喩えて言うなら、ラノベのハーレム女性が恋愛は恥ずかしがるのにエッチな行為に関してはずけずけ言ってるのに似ているのであります。
せふれが可能なら出来るはずなのであります。
    • good
    • 0

結婚が減るのは姦通罪をなくしたから

    • good
    • 0

うーん……


エッチはしてないけど、仲はよいのですよね?

少しやらしくして反応をみたり、やりたいと誘うのではなく、
素直にスキンシップしたいこと、寂しく感じていることを伝え、旦那さんはどう考えているのかを真面目に聞いてみては?

ごはん食べてるときとかでも、ちょっと話したいことあるんだけど…
今言いかな?って。

夜、いきなり誘ったって、男はたたなきゃ出来ないから、身体的な理由でお断りかもしれないじゃん。もし誘ってエッチしなかったら、お互いに負担になっちゃうじゃん?

そのリスクは避け、まずは気持ちを伝え、旦那さんの気持ちも聞いてみたら?

もし嫌じゃなかったら、仲良くしたいんだって、伝えるところから始めるしかなくない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A