アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画に良くある妊活に必死すぎる女子は正直旦那さんから見て萎えませんか? 
排卵日だから今日しようね。
とかエッチて約束してするもんじゃなくしたくなったらやるもんですよね。
前から約束して儀式的にやるから興奮しなくて
いつまでも子供できないんじゃないかな~
自然にめっちゃエッチな気分になってするほうが妊娠する確率多くて逆に
「今日はしようね」なんて前から約束されたら
「ふぃ〜(泣)疲れたけど今日はする日だよな〜(泣)まったくよ?ヤル気ないからさっさと終わらせるか」てなるし儀式的だと赤ちゃん出来ないじゃないかな。
ならどうしたらいいですか?てなりますが自然にヤリたいと思われる女になる努力すればいいんじゃないかな?。
漫画にある旦那さんが今日は疲れてるからというと嫁が
「今日排卵日なんでおねがいします!」て頭下げるシーンがあり
「うわぁ~!ドン引き!こんなの旦那さんドン引き!こんな状態でヤってもカスカスの精子しか出ないわ!」てなりませんか?
妊活に必死すぎる女子ドン引きしませんか?

A 回答 (5件)

理想と現実…。



まぁ、確かに、私も男だったらやる気は失せるよなぁーって思います。

しかし、女性が妊活に至った経緯があるはず。そこを語らずして男目線でその部分だけではあまりにも…
    • good
    • 0

?は沢山ついていますが質問だとは思えません


質問者さんの個人的な意見の押し付けでしかない
    • good
    • 0

所詮は漫画での空想ストーリーなのですからそこまで必死に批判しなくても良いのでは。

    • good
    • 0

それって男の設定が「弱い」って設定ですよね?


「強い」という設定なら「やった!」「今日は張り切るぞ!」と喜ぶものです。

私がそうだっただけですが、男って単純ですので、そういうのも「かわいい」とか思ったりするんですよね…(変なプレイを望んでいるわけではない)
    • good
    • 1

そうですね、あんまり焦って義務になったりストレスになるよりもお互いに自然に愛し合う行為の方が妊娠すると思います。

人間って不思議なものです。子供って人工物じゃなくて自然のことですからね。工業製品じゃ無いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!