アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お知恵をお貸しください。
妊娠希望です。
17日に11mm確認、あと5日程度で排卵かなといわれました。

23日一日排卵検査薬、強陽性(朝タイミングあり)
24日昨日より薄くなった(昼タイミングあり)
25日排卵検査薬陰性

基礎体温正直はかるタイミングがバラバラになってしまってますが、ここ数日は同じくらいで計測してます。排卵日いつくらいになりますかね。今日タイミングとるべきでしたかね。旦那さんが一日不在で今日はとれません。。

「排卵日について」の質問画像

A 回答 (1件)

排卵検査薬上では25日には排卵は終わったと考えます。


排卵検査薬を併用なら、陽性になったらその時がタイミングを取るときです。
排卵日がベストタイミングではありませんから、今周期はタイミングは取れていると考えて良いとは思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!