プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日元カノから連絡がありました。
彼氏としている時に潮吹きをしたらしいのですがその中に血が混ざっていたらしく鮮血だったそうです。
詳しく聞くと2月の22、23日に中に出したそうで24日が排卵日だったそうで体調がスゴく悪かったそうです。
そして3月3日の夜に潮吹きで血が混ざったみたいです。
生理は2月の7日~10日で終わったらしく毎月この時期だそうです。
元カノは妊娠して子供が欲しいとずっと言っていてこの血は排卵日から一週間で鮮血だったので着床出血じゃないかと言っています。
そして3月7日に検査薬を使うと言っているのですが潮吹きに着床出血が混ざることなんてあるのでしょうか?
知っている方どうか教えてください!

A 回答 (1件)

>潮吹きに鮮血


ありえん。

それってどこから出るのか知ってる?尿道だよ。
尿道から鮮血でたらそりゃ尿道炎とか膀胱炎を通り越して腎炎、腎盂炎、尿路結石、腎臓腫瘍、膀胱腫瘍を疑うべき。
検査薬って妊娠の?
ばかなこと言ってないでとっとと病院いかせなさいよ。

あ、「元」なのか。放置していいです。じゃ今彼に任せるべきで、あなたは放置でかまいません。
てか、放置してください。かまってあげたらダメです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています