dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日手マンしました。
その後から、少し血が出てきて、おさまりましたが、
今日の朝みたら、おりものと血が混ざったものが出てきました
調べてみたら、不正出血とありました
これは、妊娠してるのですか!?

A 回答 (2件)

膣内が 傷ついて出血しているだけです・・


 少しでも爪がながい状態で ズボズボぐにぐにされると そうなります

相手の方は、おそらく AVの影響で強く動かせば女性はきもちよくなる等、おもいこんでるかもしれませんね
 あまり女性経験のない方だとおもいますので、その点では あなたにとって嬉しいのかもしれませんが。

 次に手マンされたら
「そっとうごかしてくれた方がきもちいい」・・等、伝えても全然だいじょうぶですよ
    • good
    • 1

した?


されたんですよね?

爪が長かったとか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A