アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて潮吹きというのを経験してしまったのですが、一度経験してしまうと、また出てしまうものでしょうか?また、茶色っぽい血が混じっていたのですが、そういうものなんでしょうか?

存在は知っていたのですが、まさか自分がそうなるとは思わず…。
その時もびっくりしてしまって、出た後はベッドが汚れないかと気が散ってしまい、早々に終わりにしてしまいました。一応汗用にタオルを敷いていたので、この時はベッドは汚さずに済みました。

A 回答 (1件)

>一度経験してしまうと、また出てしまうものでしょうか?

可能性はありますが、毎回、毎回吹くものでもありません。

>茶色っぽい血が混じっていたのですが、そういうものなんでしょうか?

いいえ、潮には血液は混ざっていません。
初めて潮を吹かれたということなので、相当激しくされませんでしたか?
たぶん、その際に膣が傷ついたと思います。

潮吹きはオーガズムと一致していないと言われています。
喜ぶのは男性側の方でしょう。
ベッドを汚すのが嫌なら、用心の為に先にタオルをひいて置けば良いと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
知識としては知ってたのですが、いざ自分が経験してみるとちっとも楽しいものではなかったです(^_^;)。クセにならないのであれば良かったですが、またなる可能性があると思うとちょっと憂鬱です。タオルをしくようにします。

> 初めて潮を吹かれたということなので、相当激しくされませんでしたか?
> たぶん、その際に膣が傷ついたと思います。
普段より特別強くされたわけではありません。元々強めに刺激されますが、痛みを伴うものではありません。また茶色っぽい血で鮮血ではなかったので、傷からの出血では無いようです。生理は1週間以上前に終わったのに…。不思議です。