dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
妊娠7週目です。


お恥ずかしい話なのですが妊娠をしてから
性欲が強くなり自慰行為を1日に何度もしてしまい
先程下着に茶色の血がついているのを確認しました。

ちなみに自慰行為は中に指などいれていません
クリトリスを触っていました。
その際お腹に力が入っていたりはしていたと思います。

どんな原因で出血したのでしょうか?
流産してしまったのではととても不安になり情けなくもなりました。

A 回答 (2件)

妊娠初期は出血しやすかったりしますね。



茶色だと、少量の出血だと思われますが、安静にして出血が続かないか様子を見て病院に行かれた方が安心ですよ。
出血が続いていれば直ぐに病院に連絡して指示をあおいだ方がいいです。基本的に婦人科は電話が常に繋がるようになってるはずです。

流産の場合は大量の出血があります。
ただ、まだ7週なので出血がなくても心音があるか確認した方がいいです。

性欲が強くなることはよくあることのようですし、衛生面に気を付けていれば大丈夫だとおもいますが、お腹の張りがあるときなどはやめた方がいいみたいですよ。
もう少し経つと悪阻などもでてくるので、お体にお気をつけて下さいね。
    • good
    • 0

不安ならば出血があったってことだけ言って、病院に行ってはどうですか?


不安でいるよりも…
その方が赤ちゃんにとってもいいと思いますよ❗
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!