【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

昨日手マンしました。
その後から、少し血が出てきて、おさまりましたが、
今日の朝みたら、おりものと血が混ざったものが出てきました
調べてみたら、不正出血とありました
これは、妊娠してるのですか!?

A 回答 (2件)

膣内が 傷ついて出血しているだけです・・

少しでも爪がながい状態で ズボズボぐにぐにされると そうなります

相手の方は、おそらく AVの影響で強く動かせば女性はきもちよくなる等、おもいこんでるかもしれませんね
 あまり女性経験のない方だとおもいますので、その点では あなたにとって嬉しいのかもしれませんが。

次に手マンされたら
「そっとうごかしてくれた方がきもちいい」・・等、伝えても全然だいじょうぶですよ
    • 0

した?

されたんですよね?

爪が長かったとか?
    • 1