アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手マンで生理は、ずれますか?


4.17に手マンを激しくされ血が出ました
私、生理くるのが22日なんですけど未だに来ません、
けれど、オナニーで24.25はちが大量に出るほどやってしまいました、、
おなにーや、手マンで生理は遅れるのでしょうか、
誰かご返答お願いします

A 回答 (4件)

ナスも


良いかも知れないが
後抜き出すのに
大変です!
( *・ω・)ノ
    • good
    • 0

胡瓜にしておけば?

    • good
    • 0

男ですが


体調が変わると変わるかもしれませんね。

爪を手入れしてない手でやられると出血して
気分が悪くなり変調をきたしたのでは。
よく我慢しましたね。
あきれるけど・・。
    • good
    • 0

子宮の内壁が剥がれ落ちる周期が生理ですから、激しいから血が出たのは単純に言えば「怪我」なんで関係ないかな、気持ち良かっただけかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A