電子書籍の厳選無料作品が豊富!

茶色のおりものについて
生理を5/26に来させて7日間生理でした。
6月ファボワールのピルで生理止めてて、風○しててさっき客にグリグリ手マンされて膣がきれて出血したのかそれともピルで生理止めさせてたから不正出血が出たんでしょうか?
4月生理2回来させてるので血は出ないと思うんですが来週家賃遅れの支払いがあるので風○の仕事休めないです。

A 回答 (2件)

直接出血を確認できない以上、書いて有ることだけでしか判断できないのですよ。


後出しじゃんけんで情報を追加せず、初めから書いてください。

出血している本人がそうだと言うなら、これ以上想像しても無意味ですしね。
    • good
    • 0

どちらも可能性はあります。


そもそも低用量ピルではあまり長期生理を止められませんし。

4月に何回生理が来たとしても、それで子宮内膜が肥厚を止めることはないので、最終月経からある一定期間以上生理を止めれば破綻出血という不正出血は起こりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手○ンで傷ついたんだと思います。
不正出血だと、トイレ行っておし○○と一緒出ると思うので。

お礼日時:2022/07/07 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!