dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊婦初期で、昨日病院にいったところ胎嚢はありましたがまた2週間後に行くことになりました。そしたら、今日薄いピンク色の出血が少しありました。すごく不安です。流産の危機とかありますか?誰か分かる方、経験した方教えてください。お願いします!

A 回答 (3件)

妊娠初期は不安定で、流産しやすい時期なので非常にご不安かと思いますが、ごく少量の、うっすらピンク色の出血は妊娠が正常に継続していても見られることがあります。

すぐ止まって、特に腹痛などもなければ、安静にし、念のため病院に連絡の上指示に従うのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

初期の出血不安ですよね。

私は1度流産していて今も妊娠中なのですが流産したときも今回も出血ありました。

出血したら必ず流産するわけではないですよ。

初期の流産はどうすることもできませんが不安なまま2週間過ごすよりは1度受診してみて下さい!
    • good
    • 0

妊娠初期の出血は良くないので明日にでも


通っている産婦人科で診てもらった方が良いですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!