dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土日で毎日違う女性とエッチな事しました。

どう思いますか?

こんな生活が何年も続いている。

A 回答 (7件)

お金と相手が続けばいいですね。


でもいつか破滅の時が来た時、苦しむ覚悟も必要ね。
    • good
    • 1

精力絶倫は正に理想の男性像ですわ!!

    • good
    • 1

信頼してる大好きな恋人とエッチする方が気持ちいいと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いたことない

お礼日時:2022/06/19 22:56

ここって小学5年生男子の落書き板になってるんですかね

    • good
    • 3

羨ましいですね。

金払ってやったんならそうでもないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん金払ってます

お礼日時:2022/06/19 22:54

つまらなそう。

    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!