dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方はどんな女性に生でエッチしますか?
付き合ってない場合です。
ほぼ毎日電話してます。

A 回答 (4件)

そういう状況であるなら、


女性がピルを継続服用している確証が得られたら、
じゃないでしょうか。
付き合う気も無いということだから、妊娠したときの責任は回避したいでしょうし。
    • good
    • 0

大事にしてない相手

    • good
    • 0

セフレ。

    • good
    • 0

肉便器

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!