dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方はどんな女性に生でエッチしますか?
付き合ってない場合です。
ほぼ毎日電話してます。

A 回答 (4件)

エッチがしたい場合ゴムを付けると感度が薄くなるので


性欲を高ぶらせたい時の女性と
もし妊娠してもその妊娠が嬉しい人。
嬉しいというか子供ができるとその女性との家庭が出来るので
その子とずっと居れるって部分で自分の女性にしたいって感じた時

付き合ってない場合は避妊は必ずしますが
出来てもいいやって一緒に暮らそうって場合は生でしますね。
    • good
    • 0

ほぼ毎日電話しているのに付き合っていない?不思議?、私自身の経験ですとどの様な女性とでも全て生挿入で中出しでした、今迄処女を含む十数人の女性と合体してきましたが一度も病気には感染していません、今は妻と子供達と一緒に静かに生活していますが・・。

    • good
    • 0

子供が欲しい時嫁さんと、あるいはメンスの上がった嫁さんと。

素性の知れない女とはゴムを付けます。
    • good
    • 0

>付き合ってない場合です。

+生でエッチ
凄いイケメンか+人気アイドルならあり得るが…
普通は、風俗しかないでしょう。

>男性の方は・・・
全部の男がと思っているようですが、風俗すら10%とか少数派です。

>ほぼ毎日電話してます。
そういう女友だちが居るだけでは、話になりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています