dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との夜デート、まだエッチしてなくて

私20代、彼30代です。

付き合って1ヶ月がたつのですがまだエッチを
していません。

恥ずかしいですが、彼氏としたいです。
でも自分から言うのも誘うのも恥ずかしいです。

今度会うときは夜なのでなんとかホテルへ
行きたいです。

田舎なので車移動になります。
あと、私の都合で泊りはできません、、、

なので、どうやってそういう雰囲気に
持っていくかわからなくて困っています。

それとも男性は30歳をすぎると性欲は
なくなってしまうのでしょうか

引きますかね、彼女がこんなことで悩んでいたら、、、

でも頑張りたいです、経験者様ご回答お願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

断わられるかな、嫌かな?って思ってるんです。


なので、今日はしていいよって言ってあげてください。2回目からは普通に誘ってきますから
    • good
    • 0

付き合ってまだ1ヶ月ですから、そんなに焦らなくても良いのでは?


彼氏もそれなりに考えていると思います。
自分から誘うのはやめた方がいいですよ。
時期が来たら彼から誘ってくると思います。
それまで焦らず待ちましょう。
    • good
    • 0

一ヶ月だと彼氏も様子を見ているのでしょう。


それこそヤリモクだと誤解されないように。

男って案外女からガンガン来られると引くので先ずは勝負メイクとそれらしい勝負服着て行って相手の反応を見てはどうですか?

もちろんそうなった時の為に勝負下着も忘れずに。

男は自分が口説いてモノにしたというステータスを感じたいので完全なヤリモク女以外なら自分から誘いたいので貴方からのお誘いは戸惑ってしまうかもしれません。
    • good
    • 0

普通、男、30歳、40歳、性欲は爆発するほどあります。

女性でも、S〇〇したいなら、遠慮しないで、はっきり自分の気持ちを伝えたほうがいいです。それは全然悪いことではありません。普通、男はそれに応じます。彼が応じなかったら、彼は例外の人です。別に、S〇〇Fr〇〇nd、探したほうがいいです。毎回コ〇〇〇ム、使ったほうがいいです。
    • good
    • 0

ストレートに言ってください


「今日、抱かれるつもりで来たのでホテルいこ?」と。返事で彼の考えがわかるはずです。
もちろん身体の問題の可能性もありますので、どんな返事が来ても怯まないでください。
    • good
    • 0

>田舎なので車移動になります



車の中で前戯らしき行動をしたら?
アナタがしたい様ですが、どっちが仕掛けてもいいでは無いですか
    • good
    • 0

性欲強すぎ 男かな?


ヤリ目ですか?
それとも…野獣?
    • good
    • 2

一カ月でエッチしたがる女は怖いです。

女のヤリ目性欲を満たしたい女は引きます。どうしてもやりたいのなら襲って乗っかかって下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!