アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな上司がいます、50代バツイチですが、
この人は彼女いそうだと思いますか?

今日その人が一昨日ビジネスイベントに参加した話を社長と話してて、◯◯(その上司の名前)さんの彼女さん?会社さん?と言っていて、よく聞こえなかったのですが、(その人は確か会社を持ってるからどっちにも取れてしまう)
彼女いると思いますか?その後もその好きな上司は彼女というワードを話してました。
その人は海外出身なので女性に対して彼女と言うことはありますが◯◯(上司の名前)さんの彼女と相手の人が言うのはおかしいですよね?
しかもその上司はイベントの後にディナーの予定を入れていたのですが、イベントに行く前に社長にじゃあ、◯◯さん、楽しんで!と言っていて、いや別な楽しむものじゃ笑みたいに言ってました。
もしかして彼女が同業者でイベントの後に一緒にディナーをして仕事の話をしたとかですかね…だから代表と仕事の話の時にも名前が出たのでしょうか…

別の話ですが、私は27ですが、その人に何歳と言われて答えたらふざけておばさんと言われたので、どんだけロリコンですか?と言ったら僕は別にそれくらいの彼女いないと言いましたが彼女がいたら僕の彼女何歳とか言いそうですか?いてもこの回答で普通?

文荒くてすみません、心の方がかなり荒くて、、

A 回答 (3件)

さー。

    • good
    • 1

これらの会話から彼女がいるかどうかはさっぱり見当がつきません。


ただあなたに気がありそうな点はないと思いました。
絡んでみても一人芝居になっている印象です。
    • good
    • 0

50代バツイチとのことですが、子供はいるんでしょうか?


いずれにしてもバツがつく男には「バツがつくだけの理由」が必ずあります。ゲレンデマジックならぬ上司マジックとでもいうのか、上司と部下という主従関係では誤解も多いです。
止めておけ、と言われて止められるなら、苦しまないでしょうが、よせ、としか言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A