プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女の子から「なんでそーなるん??
ほんまに、前話した事覚えてる?

なんで普通に出かけれると思ってんの?」、「覚えてるのに言ってるん?
話したことを覆してくる感じが、誠実じゃないよな。
結局変わってないやんってなる」、「既読無視してる上に、
Yahooまた書き込んでるな。
もぉいいよ。最悪やね」って言われながらも、相手の女の子に謝り仲直りしようとしてる僕はしつこいですか?それとも、一途ですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    お互い大阪の人なのでね、関西弁です。
    今年の1月に好きバレして半年以上たった今も告白してません。今は友達です。

    主さんは、相手の女の子は僕の事が好きだと思うと言いましたがどこでそう思いました?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/19 02:35

A 回答 (2件)

ちょっとだけ話しズレますが、


僕は北海道なんだけども、
彼女のは大阪弁ってやつですか?
イーですね、君がそれ書いてくれたお陰で
大阪弁好きになりました、
柔らかくて親しみ持てますね…そんな言葉喋る君の彼女、最高に思います…

彼女は何やかんや言いながらも君の事がホントはとても好きなのだと思いますね…きっと、だから君が彼女と仲直りしようとするのは正解だと思います…が、何やかんや言わない様に、大事にして下さいね…これからは、
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それだけ言われてまだ分からないのは、しつこいです。


一途としつこいは紙一重です。

いくら一途でも、相手の気持ちを考えないのならしつこいです。
自己中な一途をしつこいというのです。

一途であればなんでも許されるってものではないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A