アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子のLINEを5日も既読スルーしてたら相手から追いLINEきてました。

内容は、怖くて見れてませんが相手から追いLINEがくること自体は良くないことですか?それとも、良いことですか?

質問者からの補足コメント

• なんで、謝らないといけない?
    そもそも、追いLINEくるってことは関係を続けたいとか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/17 15:39
  • なんで、良くない?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/17 15:39
  • 見ました。内容は、

「既読無視してる上に、
    Yahooまた書き込んでるな。
    もぉいいよ。最悪やね」でした。

Yahoo!知恵袋で書き込むことなんて個人の自由じゃないですか?そりゃ、名前だったり顔写真を載せてたり付き合ってるなら怒るのはわかります。

でも、好きバレしてるとはいえ付き合ってませんし名前も顔写真もあげてないのにそこまで怒るのはどうかなと友達に相談したら、

「相手はあなたのことが好きだからこそかもしれない。単に自分のことをネットに書かれたら嫌な気分になるじゃないですか?それか、女の子を頼らなかったことに残念さを感じているとか」

と言われました。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/18 02:25

A 回答 (3件)

そりゃ良くないことですよ。

とりあえず見てください
この回答への補足あり
    • 0

待たせましたねー。

早く謝りましょ。
この回答への補足あり
    • 0

良くないこと

この回答への補足あり
    • 0