dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共通の友人を介してでの飲み会で知り合った2つ年下の好きな人がいます。
年下なのに、上から目線オレ様野郎です。私には。
他の女の子には全然普通です。
そして私、彼のお店のお客さんなのです。業種は伏せますが彼は営業です。
営業なのに、そしてお客さんなのに全然お客さん扱いはしてくれません…

こないだみんなでごはん食べに行った時の話です、、私はもう少し優しく接してくれない?お客さんだよ私。と彼に言いました。そんな風に思った事ないし。と言ってきました。そしたら彼がキスしてもいい?と聞いてきました。一瞬揺れましたが断りました。結構モテそうな彼なのでそういう事言えて自信があっていいなぁと思いました。断ったらしてやってもいいって上から目線。。彼にとって私は遊び相手なのでしょうかね…?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにキスのくだりの時はお酒はお互い入ってません。

      補足日時:2018/07/04 19:59

A 回答 (3件)

遊び慣れてますね。

あなたの気持ちにも気づいているし。

私もこういう男性に似たようなことされそうになったことありまして、
お気持ちわかります。揺れますよね。ちなみに私は止めました。

理由は、周りに相談するとほぼ全員が「遊びだよ」と言われたからです。

遊びと割り切ってつきあえるほど器用じゃなかったので止めました。
あなたがどうしても彼を好きで、どういう結果になってもいいと思えるなら、アリだと思います。
    • good
    • 0

遊び相手だと思ってそうですね。



あなたの思いに気づいててわざとやってそうです。

あなたも彼と遊んであげるつもりでいればいいかも?
    • good
    • 0

そうです!


簡単に落とせそうなある意味オモチャですよ!
でももしかすると一生遊んでくれるかもしれませんね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!