dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直同性愛ってどれくらい実るんでしょうか、
BL漫画みたいに全部上手くいくわけじゃないと思うんですよね
同性に告って振られた話とかある人教えてほしいです

A 回答 (1件)

私の周囲には3人います。


みんなパートナーがいますよ。その人が最初の相手ってわけでもない。何人目かです。
同性愛だと出会いの確立は下がるものの、それはお互いにわかりあっていることなので真剣に向き合うんだろうなと思います。
私自身は異性愛者です。
別段そういう人を求めてコミュニティに近づいたわけではないですが、東京に10年いるとそれくらいの数の同性愛者と普通に友だちになる。
地域差はあれど、けっこうな数がいるってことかなと思います。
全部上手くいくわけじゃないのは異性愛も同じだし、ええと、BLはファンタジーっていう有名な言葉が……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!