dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

42年間一度も恋愛をしたことがありません。
それどころか女性に恋愛感情を抱いたことが一度もありません。同性愛者でもありません。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    恋愛感情を持たない人は何を目的に生きているのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/25 23:54

A 回答 (10件)

人生は恋愛し結婚し子供育て死ぬ為にある…などと思ってる人達には君は、


病院行った方が良い....と思う変な人…

恋愛結婚し離婚した人達には君は、
不幸な事をしないで済む羨ましい人…

そして 僕にとっての君は、
貴重な自分の生きてる時間を、
いつかは相手への錯覚と気付く恋愛感情に右往左往して浪費されずに、自分の望み事の為に全て使える凄い人…。
    • good
    • 0

異常なのか同課はわかりませんが、ちょっと変わってるのかな、と思います。

    • good
    • 0

好きな人できたことないってことですよね、?


ちなみにあの女の人可愛い〜って思ったり、可愛い人に欲情したりはするんですか?
    • good
    • 0

単純におモテにならないだけでしょ。

    • good
    • 1

異常を以上と書く人は異常デスね

    • good
    • 0

普通の人でも小学校や中学校くらいまでは夜も眠れないほど好きになるけど、徐々にエロ目的がウエイトを占めだして、30代後半すぎると恋愛感情なんてなくなるから一緒だよ。



嫁とちがう女抱きてー!でもめんどくせー!嫁もめんどくせー!ってなるだけ。
    • good
    • 0

最近の研究によれば、アロマンティクという性的傾向が存在するそうです。


恋愛感情を持たない人です。
さらにはアセクシャル、性欲を持たない人もいるそうです。

多様性を認める社会になってきていますので異常とは言えないです。
    • good
    • 1

アセクシュアルというのがあります。


恋愛感情を持たない人はあなた以外にも確実にいますよ。なにもおかしいことないと思います。
    • good
    • 0

別に変じゃないです。

生きてる意味も 産まれちゃったからでしょう。深く考えなくていいと思います。
    • good
    • 0

恋愛感情を持たない人間はいるので異常とは思いません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A