アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女性です。
自分に降りかかる性的なもののほとんどを気持ち悪く感じてしまいます。

自分が性欲を持つこと、自分が異性とキスをしたりハグをしたりすること、自分が異性とセックスをすること、をものすごく気持ち悪く感じます。オナニーをする自分も気持ち悪く思っているので人生で1回も1人でしたことはありません。
加えて、自分が異性から恋愛的に行為を抱かれたり、性的な目で見られることも正直嫌です。誰かに自分の性体験や性事情を話すのもすごく嫌です。

ですが、自分は他人がそういうことをしたり話してても全く嫌悪感はありません。
そもそも自分は漫画が結構好きなのですが、R18の漫画を好きでよく読みます。ドラマでセックスをしてるシーンがあったりしても嫌悪感はありません。
性体験や性事情の話も、自分が話さないのであれば話の輪の中に入っていても全く嫌悪感はありません。
なので、性そのものに気持ち悪い印象があるわけではないと思うのです。

私は以前成り行きでできてしまった彼氏がいましたが、誘われるのが正直苦痛でした。
彼氏には自分のこの感情を伝えていたのですが、彼氏はお構い無しに誘ってきて、自分は仕方なく答えていました。ロストバージンもそれです。
最中も、全然気持ちよくなくて痛いだけだし、とにかくセックスしている自分が気持ち悪くて、早く終われといつも思っていました。
自分の性に対する嫌悪感は彼氏ができる前からありました。ですので彼氏が原因でもないと思います。

今まで自分が恋愛的に好きになったのは男性だけなので、異性だから気持ち悪いという訳でもないと思います。同性で想像してみても、セックスをする自分は気持ち悪いです。
過去に性的な面でトラウマになる出来事があったわけでもありません。(強いて言えば元彼)

自分は性から離れた存在でいたいです。
安全な場所から他人のを眺めていたいと思っています。

これっておかしいんでしょうか?
友人はセフレがいたりして性にノリノリの子もいますし、週1ペースで恋人とセックスしている子もいます。好きなR18漫画を読んでいても、基本的に恋人とのセックスは幸せそうです。

こんなに嫌がっているのは自分だけです。
自分の性事情を誰かに話すのも気持ち悪くてしたくなくて、誰にも相談も出来ませんでした。
自分はおかしいのかとても不安です。

加えて自分は現在元彼が原因で不安障害になり、心療内科を受診しています。
よくわからないですが、色々不安で辛いです。
性以外のことは病院の先生に相談していますが、性のことだけはどうしてもできません。
ですので、ここで相談させて頂きました。

A 回答 (3件)

初めてのセックスが酷かった女性はそのような考えを持つみたいですね。

初めの相手は思いやりのある優しい男性ならよかったのにね。生涯、セックスの伴わない男友達で我慢するしかないですね。
    • good
    • 2

LGBTの中にはAセクシャル(無性愛)という性的指向があります。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E6%80%A7 …
BL趣味などは自分が恋愛に介入しないアセクシャル的性指向。だから腐女子などとよばれる。

そもそも恋愛感情というのは精神行為なので、不安障害に罹ると恋愛感情は変調して健常な感覚を喪失します。
    • good
    • 2

ほとんどの男は性的なことが大好きです。

私であれば、元彼とセックスをしておいて、今彼とセックスできないなんてナンセンスすぎて地雷踏んだと確信して即振りです。だって、肉体的な快楽だけじゃなくて精神的な快楽すらないですからね。肉体的な快楽だけなら風俗でいいんですわ。問題なのは精神的な快楽の方。それすらも満たされないのは付き合う価値なし。
肉体的な接触が嫌なら男と付き合わなければいい。告白されても全員振ればいいだけ。簡単ですよ。こんなところで相談するよりも、心療内科で相談した方がよっぽど自分に有益ですよ。男性の先生だから相談しにくいなら女性の先生に相談すればいい。口で言えないなら紙に書いて渡せばいいのでは?それこそ、ここの質問に書いてあることをスクショ撮って渡すだけでもいいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A