アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う≒セックスしなきゃいけない、なんですか?

A 回答 (16件中1~10件)

キミが女なら


はい‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら恋愛は自分には出来ないです。
要は無料風俗ってことでしょ?

お礼日時:2021/09/17 03:06

相手によるのでは?数少ないですがプラトニックなお付き合いをしている方も居ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、もう相談所行きます。

お礼日時:2021/09/17 03:11

付き合うなら大イベントの1つではありますねww


男の多くはヤりたい気持ちを持っているので、タイミングは図ると思いますよ。
ただ、嫌ならヤらなくて良いと思います。
明日の日中にパンでも食べて考えまとめとくと良いかもですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何のために恋愛するんだろうって考えたら分かんなくなってくるというか、出会い系アプリとか使っても碌でもない結果になりそうなので……

お礼日時:2021/09/17 03:25

はい、無理に致す必要はございません。


只、圧倒的大多数(※殆ど)の男女が付き合っていなくてもそれを望むセフレ・風俗依存者、或いは前科者覚悟でレイプに走る者ばかりでございます。
果たして、貴方に一切の欲求がない、或いは性衝動を抑える忍耐を貫く事が出来ますでしょうか?

確かにプラスチックな恋もあるのかも知れませんが、元来、恋愛とは動物の持つ子孫繁栄の為の生殖本能から派生するものでございますので、必ずしも致さない事が良いものであるとは思い難いのでございます。

私は思います。人はあるがままに生きる事が自然ではないかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が泣くので出来ないと思ってたんですが、持ってる価値観の時代が古いんですかね…
なんか時代錯誤ですよね。

お礼日時:2021/09/17 03:32

そんなことはありません。



からだの関係の無いカップルはわたしの身近に実際にいるんですね。
その彼氏の方は、彼女が嫌がることは強引にしないという主義らしくて、彼女が身体を許すときまで待つ、と彼女のいない席でいっていました。

そういう男性もいますよ( ´ー`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か凄いですね……

お礼日時:2021/09/17 03:35

書き忘れました。

その彼の方は、男は男なのでやはりからだの異性の違いとして、
ゆくゆくは彼女と、もちろんセックスするはずです。

全国のこういう疑問を持つ女の子に言いたいのは、
男性は必ずしも身体の関係の結びつきに重きを置く、、そんな男ばかりではないと言うことです。

まあ、セックスも大事なスキンシップだったり、大切さはそりゃあありますね( ´ー`)

わたしは、お互いが楽しめるようなセックスでしたら
妊娠に気を付けて、することは嫌いではないです。
でも、付き合うイコール、セックスなの?と思う女性の気持ちはいたいほど経験上わかってきた部分もあります。
世の中いろんな男性がいますから(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会いなさすぎてむしろ又軽い方が気軽に付き合えて良いなって思ってしまいます。

お礼日時:2021/09/17 03:55

付き合う付き合わないの段階では義務ではありません。

でも結婚となると離婚事由にセックスレスも含まれますね。男の作った法律だから嫌になりますね。女は性奴隷じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね、うちの親は何年もレスですが離婚してないです。
防音機能低すぎて声とか聞こえてきそう。

お礼日時:2021/09/17 03:56

好きな人と付き合ってから考えれば良いのでは。


あなたの好きなようにすれば良いのです。
中高生さん?なら、そんなことはしない心のお付き合いを楽しむのが良いと思います。
それ以降いくらでもできますから、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代前半ですが出会いが無さすぎて困惑してます。
出会い系もリスク高すぎて怖いし、、、

お礼日時:2021/09/17 03:57

私はは、69歳主婦です。



私の娘が、結婚相手でもない男と、付き合うたびに簡単に自分の大事な

体をあたえる?のには、反対します。

ただ、付き合ってるだけの男とのSEXなんて、

とんでもない!!です。

貴女が結婚する時、夫となる人が、自分が愛した妻が、

過去に誰とでも寝て、股を開いていた(こういう表現は好きでは

ありませんが )と知ったら、多少なりともショックだと思いますよ。

結婚を決意するほど愛する女性なら、「自分だけのもの」

であって欲しい、、と思うものですから。

付き合ってるだけの男から、直ぐにSEXを要求されたら、

私なら、男の性欲の捌け口にされてると、

不愉快になりますね。

自分の性欲を満たしたら、簡単にポィと捨てるのでは?

私は、古いですかねぇ〜〜??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もその考え方なんですが、かといっていきなり相談所に入ると言うと早いと言われるのです。

つまり、一般の恋愛市場で恋愛するのが先なら、体の関係もいずれ(割と短期間で)持つことになってしまいます。

お礼日時:2021/09/17 08:41

まず、男性の身体...生理現象を知ってください。

男性には、精子を出さないといけない仕組みがあり、女性は月1回の生理がありますよね?!...最終的には「赤ちゃんを作る」事に繋がるのですが、何故付き合うとSEXしないといけないのか?

答えは色々あると思われますが、
「しなきゃいけない」という固定観念を捨てていきましょ。
しなきゃいけない...事は無いんです。
したくないなら価値観の合った別の異性を探せば良いだけの事ですからね。

互いが好きだから付き合う事になりますよね! 何度もデートで会えば楽しいしワクワクしますよね。
そうすると、自身の気持ちが「この人の唇に触りたい」とか「手を繋ぎたい」、または「くっつきたい」等 自分の中から沸き上がる感情が高揚するので、気持ちが密着度へ繋がり、『もっと楽しみたい』と脳が感じ最終的SEXへ快楽を求めるようになるんです。...そして結婚し赤ちゃんを授かり更にお父さんお母さんになります。
必ずSEXをする必要は無いです。
ただ、人が好きになった度合いで変わると思われますよ。
後は人の気質でも変わります、潔癖症な方はSEXへの概念に物凄く壁を作ります。“ ≒ ”へ強く拘らなくても、貴方様がしたくないなら、そんな恋もあると思います。
私も若い頃は「付き合う≒SEX」を考えた事がありました、結婚して高校生の子供がおりますが、最終的には相手を好きだから互いに喜びを感じたくて好きで好きでたまらなくて行為をしましたね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素敵ですね、そんな恋が見つかればいいのですが…

お礼日時:2021/09/17 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A