アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はあんまりエッチじたいスキではありません。
めんどくさいのもあるし、何のためにやるのかもわかりません。
やらないとまずいものですか?
教えて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

別にしたくないならしなくてもいいのではないでしょうか。



私は「H」=「子供を作るための行為」と考えているので
別に無理をして子供を作る目的以外にする必要はないと思います。
子供を作る目的以外のHはお互いのコミュニュケーションを
深めるためと性的欲求を満たすためがあると思います。

別にカップルや夫婦でお互いがHしなくても平気という
のならそれもありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
私も同じように子供を作るための行為という考えでもいいと思っていました。
そういう考えをお持ちの方がみえて何かほっとしました。

彼氏も多少その辺はわかっていてくれるようなので、助かっていますけどね。

お礼日時:2006/12/20 19:59

体の相性、というのは確かに私もうまく言葉では言えません。


でもねー、「してあげたい」じゃなくて「この人としたい」と思う、そういう人は、心も体も相性がいいんじゃないかな、と思います。
ははは。なかなかこういう話題はちょっと照れますな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

『してあげたい』
と、思うこともありましたが、やっぱり時間が経つとそうとは思いにくくなってしまうのです。

だめだなぁ・・・とは思うのですけど。。。

お礼日時:2006/12/20 20:01

成人でお互いの同意であれば問題のない行為ですが、そうでなければ犯罪になります。



恋人の特権ですかね。セックスフレンドとか風俗とかは例外としてですね。

人間って弱いのでそういうのでお互いの存在を確認したい気持ちがあるんじゃないかと思います。精神的にも肉体的にも。粘膜をこすり合わせるなんて、気持ち悪くて普通はしたくないし。

あと、実際気持ちいいと思えるセックスを経験したら、欲求は出てくると思います。微量であれ。

別にしたくなければしなくてもいいものだと思います。子どもが欲しければするだろうし。
同じしたくないでも、「仕方ないから相手をする」のと「相手を思うとしてあげたくなる」は違うと思います。
    • good
    • 0

お返事を拝見していて思ったことを少々・・・



 一番やってはいけないのは、「彼氏との関係が気まずくなるから我慢してエッチする」ことだと思います。
 まず、自分が傷つきます。
 それに、そういうのって言わなくてもなんとなく相手に伝わりますから、彼氏さんがあなたを見る目がだんだん「大切な彼女」ではなく「やらせてくれる女」にダウンしていってしまいます。
 
 まあ、女性は22~24歳くらいの時に欲求が強くなる人が多いようなので、自然とするようになります。一番妊娠しやすいのもこの時期だそうです。自然の摂理ですね。
 その時まではもっと気楽にして、心も体も相性の合う一緒にいて楽しい人を探せばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

確かに我慢して相手とエッチするということはあまりよくないと思います。
私でもそれはいやです。

心も体も相性があう人なんているのでしょうか…。

体の相性というのがいまいちわからないのです。

お礼日時:2006/12/19 23:05

既婚者です。


私もいい加減、面倒ですね。
だけど、しないと夫に浮気されるかもしれない、
たまると夫の機嫌が悪くなる、むやみに怒りっぽくなる。

それに、セックスは相手に対する思いやりでしょう?
自分はあんまり好きじゃなくても、それで相手が喜ぶなら、ま、それもいいかなって思いませんか?
相手ばかりが喜んでるのが面白くないんなら、既にそこに愛はない、別れが近いということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

確かに浮気に走るかもしれませんよね。

エッチは相手に対して思いやり・・・。

私は別に気持ちいい事を望んではいません。

ただ相手がエッチをする事で喜ぶならまぁ、いいかな…とは思います。

お礼日時:2006/12/19 23:00

彼氏がへたくそでイクことができないだけじゃない?


面倒くさがり屋の彼女が過去にいましたが、スイッチ入ると
積極的でしたけどね。お勧めはできませんが、いろいろな男性知ってください。
経験不足だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
経験不足もあるかもしれませんね。
確かに過去には快感!というものを味わった事はありません。

お礼日時:2006/12/19 22:35

あなたは女性ですね。


スキではない理由が「めんどくさいのもある」だけではありませんね?
過去に何がありましたか?

◎エッチは恋人同士や夫婦間における重要なコミュニケーションの一つです。(夫婦が子供を欲しい場合はエッチは欠かせません。)

>何のためにやるのかもわかりません。
男性は「気持ちよくなる」のために、求めます。性欲でもあります。

◎大半の男性は中学生の頃から自慰をします。

◎男性は自慰の当初から「気持ちよさ」にほとんど変わりはありません。

◎しかし、女性では、個人差もありますが、「気持ちよさ」を得るのに段階があり、当初から「気持ちよさ」を得られないこともあります。

◎女性が徐々に「最高の気持ちよさ」を体得してくると、その「気持ちよさ」は、男性よりも数百倍とも千倍とも言われています。

>やらないとまずいものですか?
もちろん、貴女の自由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

過去ですかぁ・・・
あんまり記憶にはありませんが、基本的にめんどくさいのと、
楽しくない、気持ちいい?のがわからない。

私が基本的に淡白だからなのかもしれません。

お礼日時:2006/12/19 22:36

したくなる時期が来ますので、焦らずのんびり過ごしましょう。

今無理にする必要はありませんが、一生しないとなると問題が多いでしょう。かといって今考えることでもなく、心配することでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにこの先ずっと!!って言うわけにもいかないかもしれないですよね。

淡白な私なので触られるだけでもいやだと思う日がきそうで心配です。

お礼日時:2006/12/19 22:38

質問者さんがやりたくなければやらなくていいと思います(^^)



無理にやることではありませんよ☆

私の場合、「なんでエッチをするのか?」って考えたことがないんですけど、今改めて考えてみると「くっついていたい!」っていう理由だけですね(^^;)
向かい合って座って話すのもいいんですけど、やっぱりくっついて話してる方が嬉しいし、相手の優しさを感じられる気がします☆

エッチの時は相手の気遣い、優しさがすご~~~く伝わってきます♪

エッチを始める時、エッチしている最中、終わった後・・・。
その時その時の優しさが嬉しいです(^▽^)
エッチが終わると「好き!」が倍増です♪

普段感じる優しさとはまた違った優しさがあっていいもんだなぁ~と思いますよ☆(^-^)

最後に改めて言っちゃいますけど、質問者さんがやりたくなければやらなくていいんですよ☆(^^)
ゆっくりゆっくり、質問者さんにとってのエッチの意味を探っていってください♪(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もくっついていたい!と昔は思ったこともありました。

でも、最近はめっきりくっつきたくもないし・・・って思っちゃってます。
彼氏の事はスキなんだけど、しなくてもなんら問題はないかな?と思います。
でも、彼氏はやりたくて仕方ないようなんですが、それにうん!と気持ちよく答えられなくてかわいそうかな・・・とも思います。

ゆっくり考えてみます。

お礼日時:2006/12/19 22:41

エッチは必要にせまられてするものではありませんが、嫌いということが将来、彼氏との間のもめごとになる可能性もあります。

男は元来スケベですから・・・・もちろん世の中にはプラトニックがいいという男性もいるとは思いますが・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにこの先もめるかもしれません。

それは確かに問題ですよね。
プラトニックな男性もいいかもしれませんが、
それこそエッチじたいそんな感じになりそうで
それはそれで・・・という感じもします。

お礼日時:2006/12/19 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています