dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が、エッチでずっと強引に攻められたいと言います。
正直、憂鬱です。
いろいろと攻めたりしてきましたが、完全に彼がマグロ状態で私からいろいろ攻められたいとのこと…
全然エッチな気分にならないのに、自分を自分でむりやり気持ちを奮い立たせて、エッチをしはじめて、自分からずっと攻めるというのは重荷です。
わたしはどちらかというと、攻められたいほうです。
全く真逆のことをするのは気が重くて仕方がありません。
彼に会うことすら面倒と感じ始めている自分がいます。
アドルトビデオなどで、妖艶な攻める女性を研究して実践すべきなんでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは、



>わたしはどちらかというと、攻められたいほうです。
全く真逆のことをするのは気が重くて仕方がありません。

同意です。
私も受け身の方なので、攻めてとか言われても全く燃えないですね。
好きな人が喜ぶなら少しはがんばることもありましたが、そうそう続けられるものではないです。全然楽しくないですしね。
最終的には、そんなにあれこれしてほしけりゃ風俗行けとか思ってしまいました(笑)
自分の好みじゃないプレイを押し付けられるのって、だいぶ苦痛だと思います。
話しても分かってくれないなら、別れも視野に入れてみてはどうですか。
    • good
    • 1

随分とまぁ自己中心的な彼氏ですね。

そんな彼には両手両足を縛ってアツアツの"おでん"責めとか如何でしょうか?
「彼が私に襲われたいと言う」の回答画像4
    • good
    • 1

そこ合わないのは中々キツイですね…


どうしてもネックなら私ならもうお別れも考えます、この先もずっとこうなのは私には無理ですから…
    • good
    • 0

攻守交替しながら致しては?


一方の望みだけ叶えるのは不公平
じゃあ寸止めして「はい!ここまでぇー!時間でーす」「続きは再来週ね!」「今度は私の番!」
とかどうですか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A