dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗をしてますが、お客さんがいかせたがりのお客さんが多いです。仕事だから気持ちいい、はじめていったとか言ってますが、正直、早く射精させてマグロ状態でいてくれた方が楽です。 

かたや、部屋から声が聞こえてくるからわかるのですが、あまりせめられず挿入だけして、あとは会話で終わってる女の子もいます。攻められてたら声がでるからわかるけどまったく挿入以外では出てませんし、エッチが短時間で羨ましいです。 

恥ずかしながら私も楽に仕事がしたいので、どうすればお客さんがマグロ状態でいてくれるか教えてください。 

仕事は真剣に取り組まないとだめでお叱りが聞こえてきそうなんですが、こんなだめな風俗嬢に教えていただけると助かります。ちなみに、抜く方は時間無い何回でも大丈夫ですが、せめられるのを少しでも減らしたいです。。 

攻めたくなる女の子の特徴、マグロになる女の子の特徴なども教えていただけるとたすかります。

A 回答 (5件)

客に風呂があるなら入れさせ息子を洗ってあげないなら息子を消毒し一方的にシャクリ立たせ女性上位でいかせる。

もう1回と言われないように後は会話でごまかせる。これしかないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうしてたら交代してと言われて上になられ、断ればクレームになっちゃうんです。。(。•́︿•̀。) 

でも気持ち良すぎて早く入れたい!でなんとか誤魔化そうかな。。 

でもいきそうになると我慢して上になろうとするんですよね。。

お礼日時:2022/03/22 21:19

自分から体舐めたりして責めまくればいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたら、交代してと言われて、断わればクレームになっちゃうんです。。

お礼日時:2022/03/22 21:20

はじめまして。


どんな仕事でも楽な仕事は無いですね。
楽してお金を稼ぐ方法など無いですね。考え方間違えてないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、私もそう思いますが、楽そうにしてる他の嬢見るとつい。。

お礼日時:2022/03/22 21:17

少し質問しますね。


アナタかお勤めのお店は本番有りの御店ですか?それとも本番無しの御店ですか?

攻めたがりのお客さんは嬢に初めて〜とかイッちゃったって言われる事で自己顕示欲を満たしているので、早々にこんなに気持ち良くなると足がフラフラして動けなくなるから〜とか、気持ち良く成り過ぎて挿れて欲しくなっちゃった〜とか、こんなに気持ちして貰ったら私からもお返し愛撫したくなってしまったと言ってみたらどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!本番ありの店です!気持ち良くなりすぎで入れたくなったはいいですね! 

しかし、あまりせめられずほぼ会話だけで帰す嬢がいるんですが、プロですね。。

お礼日時:2022/03/22 20:14

もうええよ。


風俗してるの?

マグロはもう釣れないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真剣に悩んでます。。

お礼日時:2022/03/22 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!