アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年になる彼氏がいます。
私が17歳で、彼が18歳です。

彼や私の友達は「もう半年なんだからHしたら?」とか「もう半年なのにやってあげなきゃかわいそう」などと言います。
Hはお互いやりたいって思ってからすべきだと思いますし、半年だからとりあえずやるみたいな考えは嫌です。

ですが私は今まで「Hしたい」と思ったことがないです。むしろ気持ちわるくてしたくありません。
私は兄に胸を触られたり、友達に電車で痴漢されたことがあってとくに胸や下半身を触られるのが本当に嫌です。
前に彼に力ずくで押さえながら胸や下半身を触ってきて思いっきり抵抗しました・・・。彼に聞いてみるとそのままHしたかったようです・・・。

付き合ったら必ずHしないといけませんか?
男はやれたら童貞卒業ー!なんて満足して、女は生理が遅れたり最悪の場合には妊娠したりしてしまったり・・・。後々大変なことになるのは女側ばかり。

もしHをしたらの話ですが毎回会ったらHしたいとか言い出しそうとで怖いです。
ただやりたいだけなのではとか考えてしまいます。

私のような考えをもっている方の意見を聞きたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

結論ですが、しない方が良いと思います。


というか、しないで欲しいと思います。
やはり、一生後悔(トラウマ)することになってしまう可能性があるからです。

1度したら男は毎回求めてくると思います。
特に若い彼は、Hしたいがために会いたがることになるはずです。

あなた様も、まだ若いし、今Hしなくても良いと思います。

まじめなあなたの考えが私は好きです。
Hのことで今後喧嘩になることもあるでしょうが、それで別れるならば、
彼の愛情もその程度と思って気持を切り替え、次の恋に進むことも大事だと思います。

自分が考えて、「良いと思う」「そうしたいと思う」真っすぐに生きてください。
応援しています。
    • good
    • 16

しなきゃいけないわけではないですよねー別に。


でも、あなたにも彼にも、もっと合った人がいると思います。
なかなか探すの大変だろうけど、あなたはセックスなしで愛してくれる男を探すべき。
彼は、セックスさせてくれる相手を探すべき。
(させてくれる、って表現もどうかと思うけど)
綺麗事をいくら並べようが、セックスなしでは大概の男はやってけない。
10台とかならなおのこと。
それくらい大事なんです。
案外あなたも一度絶頂を経験したら病みつきになったりしてね。
    • good
    • 1

文面から、あなたはまだ性行為をしたことがないように


思いました。(違っていたらごめんなさい)
初めてのとき、わたしも同じかんじでした。
特に、したいなんて思わなかったし、そんなのなくても
ただ彼と一緒にいられるだけで幸せでした。

わたしは、当時年上の彼氏がいて…
前の彼に無理矢理やられそうになったこともあり、あなたと
同じようにトラウマを抱えていました。
男はみんな体目的と思っていました。

だから、彼と付き合う前に、
「わたし、あなたと付き合ってもできないと思う…」とハッキリ伝えましたよ。
でも彼は、それでもいい。お前がしたいと思うまで待つし、それが目的だと思うな!と怒られました。

その言葉がきっかけで付き合いました。
待たせてしまっていることに罪悪感があり、時々悩んだりもしましたが、彼はその度に いい加減俺を信じなさい。
俺が待つって決めたんだから、一人で抱えて悩むなよ とその都度 話し合っていました。


結果、わたしは、彼を心から信頼し…大好きだったので
この人となら…と決意をして 初めての相手となりましたよ。

あなたも、彼と話し合ってみたらいかがですか?
それを受け入れてくれる男性と出会い、心からこの人となら大丈夫!と思える相手と 初めてを迎えるべきです。

それに遅いも早いもありません。
あなたが 今ならいいかもと思えるまでする必要なんかないんだから!自分の考えに自信を持ってください。
    • good
    • 7

私は彼と話し合って結婚するまで待ってもらいました。

    • good
    • 1

別にしなきゃいけないわけじゃないですよ。


でもそれならはじめから自分は付き合ってもHしないと
言ってから男と付き合うべきですね。
同じ考えを持った男と付き合うべき。
そうじゃないと相手を幸せにできないから。
相手を幸せにできないけど付き合うなら、
あなたのほうが相手から搾取してるということです。
    • good
    • 0

>付き合ったら必ずHしないといけませんか?



いや、そんなルールはありません。

友達の言動に振り回されないように、

性行為は子供を作る行為で、ふざけて性行為をしたり、相手が「ヤラしてくれ」と流れやノリで性行為をして、あなたの言う通り下手して妊娠とかしたら大変な事になるから、怖いなら止めた方がいい。

性行為はふざけて性行為や、相手が「ヤラしてくれ」と流れやノリで性行為をするものではない、子供を作る行為ということを是非覚えてもらいたい。
    • good
    • 2

  こんにちは^^



エッチの意味としては、「本来、子孫を残すために行うもの」
「生殖本能によってするもの」などと言われることもある行為であるが、
実際にはそればかりではなく、異性間のコミュニケーションの手段や、
快楽を伴う行為自体を目的として行われますね。
ですから、好きな人と一緒に快楽を楽しみ、その延長線に好きな人との
子孫を残すと言う意味が含まれているのではないでしょうか?

それは分りますか?^^

今は、貴方は心と身体が準備出来ていない段階なんだと
思われます。・・・無理に合わせたり、行為をする必要も有りませんよ。
御互いが「良いよ、したい」って思えるまで周囲が何を言おうと
気にせず、自分のペースで進めていったら良いと思います。

そこで相手が、色々言ってきて「したい、させて」って言っても
この人なら身を任せても良いかなって感じれるまでは身体を大事にして
ください。許したら、毎回したくなる可能性も有ります、勿論ね!
でも、そこは御二人の気持ちと心と身体の問題で、したく無い時は
「ごめん・・・」って断っても構わないのよ?
したくない時だってあるんだから、そこは男性にも理解してもらえるように
言い方を考えて断れば良いし、フォロー付けて言ったら大丈夫ですよ☆

断ったから別れるって言うのは、それだけの男性だったって事なので
如何に御免ねって言った状態の時に男性の態度がどう対応するかですよね。
  私の夫は、私がしたくない時に断ると可愛く顔を膨らませて怒りますけど、、、
私からフォローでむぎゅーって抱きしめてあげます。

御互いが思い遣りもって絆を大切にしたら、幾ら断っても愛情で
理解してもらえますから安心しましょう。^^
    • good
    • 3

しないといけない決まりなんてないです。


あなたの考えは何も間違ってはいません。
自分の考えを信じて自分の身体を大事にして下さい。
    • good
    • 3

したくなければしなくてもよいと思います。



決まりはありません。
周りに合わせる必要もありません。
二人の問題です。

お互いの気持ちを理解し合うことが大事です。
男が我慢したらいいと思います。
    • good
    • 1

既婚子持ちの男ですが、


あなたの不安は半分あっている気がします。

Hは一度やるとやみつきになるところがあるし、高校生で責任のとれる年齢では無いですし、何より今の彼は、あなたが体を許したいと思える相手ではないのでしょう。

内なる自分の声に従って、そういう相手が現れるまで、そういう気持ちになるまで、ゆっくり待てば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A