プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って約半年になる彼がいます。最近キスされてだんだん身体も触られるようになったんですが、彼はもっと下のほうとかも触りたいみたいで、どこまでしたいのかな(最後までしたいのかな?)と思いました。

やっぱり付き合ったらエッチするものですか? 私はキスとかだけでもOKなんですが。結婚するかわからない人とセックスとかしていいんでしょうか。逆にしないのはおかしいという風潮なんでしょうか。
もし結婚した人が処女じゃなかったらショックじゃないですか? 
そのあたり一般的にはどうなのか聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (23件中1~10件)

うーん。

ごめんなさい。私は女性ですが、色んな意見が有りますね。

中には結婚の時に処女じゃないと必ず不幸になる。と言っている人も居てますがそれはあくまでも願望ではないでしょうか。

実際そんな事なら今の世の中不幸だらけです。

結婚して不幸になるのは一概に処女じゃないからって事だけでは有りませんし、処女じゃなかったので結婚して不幸になりました。って事もほとんど聞いた事が有りません。

結婚する相手は絶対に処女だ!って思う人は最初からそうゆう人を選ばないと思います。
だから、それで不幸になるって私は思いません。

今付き合ってる段階で誰もが最初から別れを考えて付き合ってる人って少ないと思うんです。

私は今の彼が大好きですし一緒に居て幸せって思えます。
彼も大事に思ってくれています。

今は別れの時など考えもしてないですしお互いにずっと一緒に居たいし、全てを知りたいと願う。
その上でのセックスは愛情表現の一つだと思います。
貴女に無理にしなさいとは言いませんが、彼の事が本当に大好きで全てを受け入れて、お付き合いが始まったのでしょうからその愛情表現の一つを拒むとゆうのは、彼にとっては愛情がないんだ。
と判断される可能性も有ると思います。

今の状態で付き合いがずっと続くとは思えませんし、いずれ彼は貴女から離れて行くでしょう。
キス止まりでいい。
って考えは貴女一人の考えであって、彼もそれで納得なら良いですが、お互いの意見が合わない事には、付き合いは成り立ちません。
貴女が一方的でも押し付けても必ず誰ともうまく行きませんよ。

彼と話し合ってまず貴女の考えを言ってみた方が良いです。

男性の中で処女が良いとよく聞きますが、そうゆう男性に限って
じゃぁ、今まで付き合った人には何も手を出さなかったのか…
と聞いたら大抵の人はそんな事ない人が大半だと思いますよ。
    • good
    • 1

男って女とセックスしたいからちやほやしてくれるんだよ



だからコイツとは頼まれてもセックスしたくない女にちやほやすることは絶対にしない

男は奢ったり誘ったり気遣ったりしていけば、確実にセックスできると信じ込んでる

それに反してやらない姿勢を貫けば確実に近い将来別れることになるよ

彼が硬派でボディタッチもしない男ならともかく、そうではないみたいだからまぁ時間の問題かな
    • good
    • 2

 >もし結婚した人が処女じゃなかったらショックじゃないですか? 



 最近は結婚相手に処女を求めることも少なくなりましたなどと
回答している方がいます。   

 皆さん結婚するまでに処女を失ってしまっているからいくら探しても
処女を見つけられないのです。 

また処女の女性と結婚するのでしたらそれなりの資質を男性は持っている前提で
言ってほしいです。 

簡単に処女と結婚したいといっている男性もいますが処女には測り知れないほどの価値が
あることを理解しないで資質のない男が主張するのは如何なものかと
思います。

  結婚する前にセックスを経験したほうが相性がわかって離婚を避けられる
などという意見もあるようです。    
これは本末転倒というべき意見でしょう。


 私は離婚歴のある女性と、結婚していないがセックス経験がある女性の
どちらが信頼できるのかを判断すれば,即座に離婚歴のある女性に信頼感
を感じますし,結婚するので迷わず離婚歴のあるほうを選びます。
なぜならば結婚もせずに何人かと何回もセックスしていたのです。

 そのような女性は結婚しても旦那さん以外の男性に目移りしてしまいます。
旦那さんも奥さんの浮気の過去を知っているためお互いの信頼関係は
どうしても希薄になってしまいます。 つまりささいなことが原因で別れに発展することに
なります。

 結婚しない状態で女性の処女を奪おうとすることは男の自己満足でしか
有りません。 女性を幸せにしたいのであれば処女を奪ってはいけません。

 処女を失ったらまともな男性とは結婚できません。  
 真面目な男性と結婚したならば金額的には1億円程度の
実質的、精神的利益になるはずです。  


 戸籍に傷がつくから離婚しないほうがいいなど言うのはもう今は
通用しないと考えます。 なぜならば本来結婚していない男女は
性行為を持たないという観念の元に言われてきた言葉だからです。
戸籍が綺麗=性行為がない=処女  という時代にいわれた言葉です。

 しかし現代はその前提、結婚前は性行為は持たないという観念が崩れている
のですから戸籍に傷がつくことに偏見を持つべきではないのです。
    • good
    • 0

初めまして、既婚男性です。


風潮は、その集団で異なるので、一部の意見を
全体の意見と考えるのは危険です。

結婚するかわからない人とセックスをするのは得策ではない
と思います。
単にセックスを体験しただけなら別ですが、セックスを
男性との絆を深めるためにするというなら注意が必要です。

精神的な絆が十分深まった上であれば、問題ありませんが
不十分な段階では、男性に無料で体を与えた、という結果に
なります。

小生は妻に付き合って1年間後に、処女で初夜を迎えました。
貴女を大切に思っているのなら、セックスを待ってと言えば
待ちます。待てない人は、離れていきます。

結婚後、妊娠・出産となれば、セックスも我慢しなければ
なりません。結婚前に我慢できない人が、結婚後に我慢できる
ようになるとは思えません。
    • good
    • 0

既婚男性です。



すでにたくさんの回答が寄せられていますが、

>付き合ったらエッチしなきゃいけない?

という質問には、残念ながら、いわゆる《人それぞれ》の回答しか望めません。
で、こういう場合、質問者さんとしては、結局のところ、それぞれの回答がどれだけ深い根拠にもとづいているかどうかをチェックして、その是非を判断するしかないと思います。

>結婚するかわからない人とセックスとかしていいんでしょうか。逆にしないのはおかしいという風潮なんでしょうか。
>もし結婚した人が処女じゃなかったらショックじゃないですか?

こういう微妙な問題について考える際に最も大切なのは、性・セックスに関する世俗の風潮に流されないこと、先入観や思い込みに囚われないことだと思います。

たとえば、確かに昔に遡るほど、多くの人は、「婚前セックスなんてはしたない、ふしだらだ」と軽蔑しましたが、その前提にあったのは、男性が自分の血を分けたわが子を設けるには、処女や貞操観念の強い女性と結婚した方がより確実だったからという、男性側の都合だったと説明するしかないと思います。

その意味でも、婚前セックスのみならず、婚外セックスも非難された理由にしても、結婚が男女間の私的契約ではなく、あくまでも法的・社会的な契約であるのも、いずれも、どんなに高精度の避妊手段が普及したにせよ、昔も今も未来も《セックスとは女性が相手男性の子を妊娠する可能性を孕んだ行為である》という事実を肝に銘じて弁えてきたからにほかならないと思います。


なお、私の場合、二人の娘に対しては、「昔と違い、今は高精度の避妊手段が普及しているのだから、心底好きな男性とセックスすることは別に問題ないが、男をつなぎ止めるためのセックスだけは自分を冒瀆することになるから止めておけ」と言ってきました。
さらに、「万一妊娠したとき、生まれてくる子供ためにということで、喜んでプロポーズしてくれるような男とセックスするのでないと、女が後悔する確率は高くなる」とも言ってきました。

以上、少しでも参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 2

守りたければ守ればいいんじゃない?



ただ結婚ってゴールじゃないからね。
結婚した後のほうが人生長いですよ。

一回すれば失う物に、そんな大層な理由をつけていると大事な物を見落としちゃいますよ。

本当の愛情なんて、セックスしないとわからないもの。
それに比べる対象があるからこそ、大事な人をより大事にできるものです。

処女を卒業した後の事なんて、アナタも自分で自分がどうなるかわからないでしょう?

それが結婚後っていうデメリットも知っておくべきです。
    • good
    • 0

そう思うならしないほうがいい

    • good
    • 0

結婚するかわからない人とセックスしてはいけません。



結婚した人が処女じゃなかったらショックですよ。
離婚沙汰です。
そんなんじゃ
一生不幸になりますよ。
    • good
    • 0

あなたの貞操を誰に捧げるかは、あなたが決めるんです。


まだ彼に捧げたくないなら拒否してもよい。

ただ、体の相性も重要なんです。
結婚してイザ初夜を迎えてみたら、何だか合わない…→性行為が嫌でセックスレス→夫婦中の危機って事もあるんですよね。
それを予め知っておくのも大切なのかもしれません。

ご参考までに…
    • good
    • 0

基本的には、相手はしたいと思っているでしょうね。



んで、結婚までにどうするかは、あなたの意識がすべてです。
普通はするよ、って言われてしちゃうのもダメですし。
絶対ダメと言われて、無理に我慢するのも違う気がします。

彼はしたい、あなたはしたくない、そこをどのようにするのかも当人同士で決める。
これで良いと思います。

ただ、一般的に女性が決定権があります。
ガードが固い女性は価値が高いと判断されますが、
価値が低かろうと入手できるものを求める場合もあります。

とりあえずは、あなたが良いと思うまではしないというのでいいんじゃないでしょうか。
感覚的にOKになったときに、客観的、倫理的な判断を始めれば良い気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A