プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って約半年になる彼がいます。最近キスされてだんだん身体も触られるようになったんですが、彼はもっと下のほうとかも触りたいみたいで、どこまでしたいのかな(最後までしたいのかな?)と思いました。

やっぱり付き合ったらエッチするものですか? 私はキスとかだけでもOKなんですが。結婚するかわからない人とセックスとかしていいんでしょうか。逆にしないのはおかしいという風潮なんでしょうか。
もし結婚した人が処女じゃなかったらショックじゃないですか? 
そのあたり一般的にはどうなのか聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (23件中21~23件)

現代においては完全に個人の意思次第、というところでしょう。


基本的には最後までしたいのが男性の自然な心情だとは思います。
しかし、現在でも「結婚するまでは純潔を保つべき」と考える人はいます。宗教上の理由、ということが多いと思いますが。

して当然、と主張する男性もいるとは思いますが、普通はayutorinさんが嫌だと言えば納得してくれるでしょう。また、結婚相手に処女を期待する人も少なくなりました。やっぱり時代の変化ですね。

ともかく、あなた自身が納得せずに行為に及べば、いずれ後悔することになる可能性もあります。相手が理解してくれると信じて、事前に話をしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

その男と結婚したければ、セックスはしないのが賢い。



結婚の対象ではないのなら、どっちでも良い。貴女次第です。

21世紀の現代だって、皇室とか、お寺とか、教会とか、マトモな家の男女は婚前交渉はしません。
お寺と言っても、まじめな仏教じゃなくて、葬式ビジネスの子は違うかもしれません。

自分がマトモな家の大切な子なのか、どうでも良い子なのか、よく考えてから決めましょうね。
    • good
    • 0

>もし結婚した人が処女じゃなかったらショックじゃないですか?


それは、昭和の時代だと思います。しかし、体を許すかどうかは、あなたが本当に相手が好きかどうかだと思います。
でも、男の立場から言えば、付き合ってるなら、エッチしたいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A