dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーしてて年のカウントダウンで残り2分後1分てなり3.2.1おめでと〜で精子発射しちゃたんだが…年明けそうそうに精子発射がなんだがどう思いますか?

A 回答 (3件)

くっだらねぇ(笑)


大好きです!
タイミング合わせるスキルが素晴らしいですね
私だとどうしても先走っちゃう
    • good
    • 1

むなしい。

    • good
    • 1

うむ!バカだな!しかし嫌いではない。

おっさんも全く同じ事したことある!日本人は皆バカだな。民族性の奥深くで繋がってるのがわかる。良いお年をだな!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A