アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学2年でオナニーをしています。オナニーをしている時にいくという感覚はあるのですが射精ができません。夢精もしたことがありません。これでもオナニーをして大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (5件)

女性なのかもしれないね病院へ

    • good
    • 0

病院行って下さい


中2でそれは異常です
    • good
    • 0

彼女にフェラして貰ったら出るかもしれないね?それでもダメならば本番するとか?

    • good
    • 0

Q:射精管とは何ですか?



A:男性性器の一部で、精液を射出する管。 前立腺内を通る、精管末端の細く短い部分。

が狭くなっているのか塞がっているのか、早々に泌尿器科を受診された方がとは思います。
又は前立腺が肥大しているかもですしね。
    • good
    • 0

精通してないだけやろ


オナニーしても大丈夫やで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!