プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の気持ちがわからない。

一昨日の夜また明日ね!とLINEを送ると既読がつき、そのまま一晩たった昨日の夜まで返信がありませんでした。

その間インスタには頻繁にログインしてたみたいだったので、どうしてだろ?と思いつつ彼女のいつもの仕事終わりの時間帯にお疲れ様のスタンプを送ると1時間後に同じく、お疲れ様のスタンプと「今日仕事だった?」と返信がきました。

「仕事だったよ!◯◯も仕事だった?」と聞くとどうやら休みだったようです。
正直、休みならおはようの一言くらいLINEできるじゃんとは思いました。

付き合って2ヶ月、今まではお互い交互にLINEをやってたのになんで?って感じです。
冷めたんじゃないか、このまま無視されてフラれるんじゃないか。とさえ思いました。

明後日のデートの約束を確認すると「たのしみ」とは言ってくれています。

僕の考え過ぎでしょうか?
お互いの価値観の違いで、彼女にとっては当たり前のことなんでしょうか?

A 回答 (1件)

何をしてたかを確認したがるのはやりすぎですね。

それって束縛+不安+疑い、という最悪な考えのやつです。
ちょっとしたことで不安になるなんて、女性っぽい考えだと思ってしまいました。
恋愛を長続きさせるコツは離れている間、どれだけ信用できるかです。
尊重が足りないと思います。
    • 0