プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月間朝から晩までLINEしていた男性に、簡単にやらせない女だとバレた途端連絡がとだえました。ヤリモクってこんなにマメなんですか??

今回の反省を活かして今後こういう人に引っかからないようにしたいのでアドバイスください。

アプリで知り合い、2回の食事に行きました。
1回目は、身分証明書を見せてくれてアプリの進路状況などもこと細かく報告してくれて自分のことも話すし私の話も親身に聞いてくれて相談にも乗ってくれて、とても誠実な方という印象でした。

2回目からは、本性が出てきたのか体型容姿を褒めてきたりいずれそういう関係になることを仄めかされたり、あれ???と思う部分が出てきました。でもその日は健全に終わったので特に気にせずその後もLINEをしてました。

そしてその後は会う約束をすることなく、半月弱LINEをしていて朝から晩まで即レスで返信をくれていました。夜は大体1-3時間ほどリアルタイムでラインで話していて、頻度としては脈アリでしょという感じでした。

ですが、相手が私に気があるような発言は一切無く、最初の頃はまだしも中盤からは私のことについて興味がなさそうな感じでした。

話すことはほぼ自分のこと、或いは下ネタです。それ以外は素っ気ない返事だったなーと今見返すとすごく思います。
特に下ネタとか性事情について、体型管理についてものすごく聞かれました。

ここで普通おかしいなと思えばよかったのですが、相手は経験人数は少ないし遊び人って訳では無いけど同棲の友達が多くてそういうノリの中で生きてきた人だったのでしょうがないのか、、と割り切っていました。

そして処女ということを伝えたら、練習台になってあげると言われそれはさすがにちょっと・・・と言ってたらどんどん返信が遅くなり、終いには既読無視です。

付き合うとかではなく練習台というのも理解出来なかったのもありますが、私としては彼のことが少し好きだったので許してもいいかと少し思ってたのは事実です。

なので1ヶ月覚悟をする時間が欲しい、それ目的だけは嫌だからお出かけした後がいいと条件をつけたのですが簡単にやらせないやつと思われ速攻フェードアウトでした。笑

この時点でやっと嫌いになることが出来たので未練はありませんが、友達以上に話していた分知らないことがないくらい相手を知り尽くしてしまったことへの嫌悪感、時間を無駄にしてしまったという後悔の方が遥かに大きいです。

ろくでもないやつで初体験をしそうになったこのガードが固いのか緩いのか分からない、ブレブレの私をどうにか叩き直してほしいです。

こういうやつに引っかからない、引っかかりそうになったらしっかりと線引きして退散できるような人になれるような強めのアドバイスください。

A 回答 (2件)

ヤリモク舐めたらダメですよ

ご例示の事くらい余裕でします
ヤリたいと言うか、そう言う流れが楽しいんですよ
あなたの場合単に「チョロいだけ」に思います
こうすれば釣られない、とかその考え方からチョロすぎでしょう→そんなの経験して学ぶモノです。誰かに教えて貰えば大丈夫!はとんだ大甘デスよ
簡単にヤラセない、って処女だからビビっただけでガードが固いのとは違いますよね→ガッツリ釣られましたよね
諸々含めて「体験して学んでください」デスね
今回は良い経験なんじゃないですかね
    • 3

>話すことはほぼ自分のこと、或いは下ネタです。

こんなわかりやすいヤリモクのサインを出してるのに、それに気付かない、もしくは気付こうとしないわけですからどうしようもない。

正常化バイアスがかかって「彼に限ってはそんなことない」みたいな色眼鏡で見ているのだから対策ナシです。

彼の顔に「ヤリモクです」って書いてあったとしても「たぶん友達がラクガキしたに違いない」ってスルーしそう。

これからもたくさんのヤリモクと出会って、いろんな後悔を重ねていけば、自ずとわかるようになっていきますよ。
    • 4