プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ数日毎日LINEしているいい感じになってた好きな男性がいます。
連絡を取り合っていて『いってらっしゃい』や
『ただいま』と言い合えるようになりました。
ある朝、彼の出勤する時間に連絡が来て
『これから仕事行ってくる!』と連絡が来て
私も『気をつけてね!行ってらっしゃい!』
と返事しました。
その後しばらくしたら既読になったのに
返事が来ません。
今までこの流れでの既読スルーは一度もなかったので
心配になりました。
その時は仕事前だし忙しいのかな?と思うように
してましたが、1日経っても返事が無くでも、ゲームにはログインしていました。
でも、その数時間に彼から返事が来たのですが
ありがとうのスタンプのみでした…

1日既読状態でスタンプだけ返信してくるのは
何故なんでしょうか?
普通、返事に困ったのか本当に返事がしたくなければ
そのまま返事して来ないと思うんです。
ただ彼が律儀なだけなのでしょうか?

また男性の方は既読スルーはどのような時にしますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼とは4回ほど2人で遊びに行っています。
    彼と私は同い年です。

      補足日時:2018/01/12 07:19

A 回答 (2件)

LINEも最初だけで、毎日となると段々とめんどくさくなってくるし


いってらっしゃいとかおはようとかお帰りとか
その程度のやりとりなら特に必要性も感じないよね
友達からLINE来る時あるけど、特に返事に必要性を感じない時は既読スルーします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまってすみません。
やはり男性はLINEのやり取りはめんどくさくなってきてしまうのですね。
あまり深く考えないようにしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/18 17:34

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


もっとあなたのことを相手に知ってもらってはいかがでしょうか。
好きになる事と好きでい続ける事はあなたの自由だとは思いますが、慎重、かつ、丁寧な言動は必要だと思います。
是非素敵な恋愛をしてください。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A