プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼から「ゆっくり休んでね」と言われたら、なんと返しますか?

A 回答 (7件)

ありがとう!と返信します!

    • good
    • 0

普通なら「ありがとう」でしょう。



「棺桶に入れってことかい」というツッコミもあるかも。
    • good
    • 2

ありがとう


彼氏もゆっくり休んでね
    • good
    • 0

「ありがとう」


「また明日ね」
「【彼氏】もね」
いろいろあるよね。
    • good
    • 0

状況次第

    • good
    • 0

「ありがとう、おやすみなさい。

    • good
    • 0

普通にありがとう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A