dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職して4ヶ月。初めて昨日体調崩して休んだんですが、社長に、体調はどうなの?と聞かれたのでまだ痛いですと返しました。

彼女と今日は会っちゃダメだぞwと言われ、
明日は何するの?と聞かれたので
安静にしますとこたえたら
ほんとかよ怪しいなぁと言われました。
ノリなのはわかってるんですけど
十二指腸潰瘍と診断を受けてるので
たった一度休んだだけで疑われる事に 
すごい腹が立ちました。

ノリで返せない間に受ける自分が心狭いでしょうか。

A 回答 (4件)

私も、会社に診断書持ってきましょうか?くらいパンチ喰らわしても、いいと思います。


彼女は、悪気ないと思いますよ。
でも、一言言いたいなら言っていいんですよ。また、ストレスで身体を壊してしまいますよ。
長く付き合っていきたいのなら、本音でおつきあいしましょう^ ^
    • good
    • 0

社長自身が過去にズル休みしたからですよ。


ほぼ間違いないので、気にしない方が痛みも減ると思います。
    • good
    • 0

怒っていいと思いますよ。


診断書を要求されたらお代を請求するぐらい堂々としてればいい。
今の会社はコンプライアンスに弱いですから。
    • good
    • 0

ノリなの分かってないじゃん(笑)



狭いですなぁ㌧ヽ(・ω`・o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!