dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片想いの男性が、仕事終わったよ 疲れたとたまに言ってきます。お疲れさま!ゆっくり休んでね✨とLINEで送ります。私は、疲れたり、色々話したりしたいけど我慢してしまいます。 今月、何か疲れたよ、仕事辞めて他探そうかなとか、弱音を吐いてきました。

人間関係何処行ってもおなじだよ。辛かったら、転職もいいと思う。疲れたとか多々聞いていたから、病んでる感じがしました。私はら今まで、頑張ってきたのに、辞めるのは、待ってみたいなことをいいました。ゆっくり考えたほうがいいよって言ったら、ありがとう ゆっくり考えてみるよと言ってました。
✉️ありがとう!ゆっくり休んで!愚痴、何かあったり、話したいときは、LINE、電話大丈夫だよ。と言ったら、既読され、2、3日後に、夜勤明けで寝てたよとLINEきて、ゆっくり休んでね!お疲れさま。落ち着いたら、外に出てドライブ行こうよ☺️とLINEで言って、男性からのLINE待ちです!

この場合、男性は、弱音をはいたおかげで、少し心ひらいたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• その前に、お互い色々あって、距離を置いたり、言動で互いに傷つけてしまいました。男性に、LINEやり取りができたのは、二週間以上たってからです。

A 回答 (1件)

とてもいい関係に思いました。

あなたの優しいサポートに
男性も癒されていると思います。

ガツガツいかないところがまた素敵です。

あなたも彼に聞いて欲しいことや話したいことなどたくさんあり
少し辛いかもしれませんが
優しくサポートしてあげると
いい方向に向かうかもしれませんね。

応援してます。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。その前に、お互い色々あって、男性から距離をおかれてしまったり、私も、感情、傷つく言動で傷つけてしまい、お互いに傷つきました。謝罪、自分のきもちつたえましたが、既読スルーされて 

考えて、距離を置いて このままじゃいけないから、私から、普通に、おはよう。お疲れさま。体調どう?と言ったら、こんな感じでした。

男性に、メールありがとう。無理しないでね 落ち着いたら外でて、お話したいし、ドライブいこーといいました!男性のペース、仕事もあるから、気長にゆっくり待ってようと思いまして!確かに、互いに少しずつ、ゆっくり絆を深め、いい関係になれたら嬉しいです