dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕のおやすみ!の返信に、「〇〇さんもゆっくり休んでね!(ハートマーク)」
好意がありますか?

A 回答 (6件)

ハートマークなど好意の有無に関わらず使われます。


ないとは言い切れませんが、たかだかそれだけのことで何かを期待するのは大変早計です。
    • good
    • 0

気にならない人には、ハートはつけません。

勘違いさせたら嫌だから。
好意はあると思いますよ。
    • good
    • 0

一般的に言う社交辞令

    • good
    • 0

好意はあっても脈は無いと思います。

    • good
    • 0

普通ですね。


脈があるかと言えばないですね。
    • good
    • 0

あるか、ないか なら、あるだけど




めちゃめちゃあるかと言われると
そこまで期待しない方がいいよ。 と言いたい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています