アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男性です。仲の良い既婚女性からラインでおやすみの後にキスマークの絵文字が届きます。
私もキスマークの絵文字を送っても良いと思いますか?気持ち悪いと思われないか悩んでます

皆さんならどうしますか?

A 回答 (8件)

これをここで質問する事が既にキモいヤツ


その既婚女性もキモい女だと思う
    • good
    • 1

これをここで質問する事が既にキモいヤツ


その既婚女性もキモい女だと思う
    • good
    • 2

男子はやめて(笑)


多分女子は、ただの絵文字に過ぎない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱり気持ち悪いですよね
辞めときます

お礼日時:2021/02/20 09:40

No.2さんも回答しておられますが、このキスマークを



女性の夫に知られた場合、この女性と肉体関係はなかったにしても、

不倫をしたという「証拠」にされてしまい、

慰謝料を取られてしまいますよ。

夫の怒り具合では、貴方の職場にも連絡され、

仕事を失う可能性も出てきますよ。

気持ち悪い、、、というより、それ以前の問題です。
    • good
    • 1

お互いにキスマークなら別にキモくはないですけど、、、あとは他の方の言う通りです。

    • good
    • 1

貴方は独身ですか?おそらく既婚女性は、貴方を挑発しています。

それに乗ってキスマークやハートマークすると、それ以上のことを言ってくる可能性があります。貴方にその気があるなら仕方ないですが。軽率な事で無駄な時間を費やすことがないようにしましょう。
    • good
    • 3

>私もキスマークの絵文字を送っても良いと思いますか?


やめたほうがよいです。

>気持ち悪いと思われないか悩んでます
そんな心配より、相手の旦那さんがそれを見て激怒してあなたを訴えたら、慰謝料は最低100万円請求されます。
その不倫が原因で離婚に至ったら慰謝料の相場は300万円です。
アタマを冷やされたほうが良いです。

>皆さんならどうしますか?
他人の家庭を崩壊させる行為は、私には出来ませんのですぐ縁を切ります。
自分のやっていることに何の罪悪感も持っていないあなたは狂っています。
    • good
    • 2

既婚女性がキスマークを送るって…


人によりますが相手側はお遊び程度かも知れません。私は子供なので分かりませんが、キスマークは気持ち悪い以前に既婚者なら送らないと思います普通。付き合いたいならもっと仲良くしてもいいと思いますが旦那さんが気の毒では…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A