プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者同士ライン。
相手に好きな事を告白しキスまではあるけど、やっぱりお友達でいましょう、と言われからもラインのやりとりはあります。ラインをすれば必ず返信はあります。しばらく続く時もあれば、そっけないなく終わる事もあります。ただ相手からの発信はほとんどありません。この場合相手から自分はどのように思われてるのですか?
お友達でも良いからたまには会いたいのですが、中々誘えません。
ちなみに私が男です。

A 回答 (9件)

相手の方は質問者様への気持ちをセーブしようと必死。


好きだけど、お互い既婚者。
これ以上質問者様と会うとセーブしていた気持ちが無駄になってしまう。っていったところではないでしょうか。

LINEもあまりしないように、そっけない態度も、それらの意味をもった彼女なりの対策なのではないでしょうか。

質問者様の「お友達でもいいので会いたい」は彼女にとって、また同じ事の繰り返しを恐れ質問者様と距離を置く事を考えている為、先々お友達にも戻れないと思います。

彼女さんは自然消滅か質問者様から諦める事を望んでいると思います。
好きでも、自分がやってしまった裏切りが旦那様や子どもさんに対して申し訳ないと考えを改めたのかもしれませんね。
    • good
    • 2

ただの暇潰し相手と思われてるんじゃないですか?お相手の女性は今の生活壊したくないから友達でいましょう、と角の立たない言い方しただけ。


自分にも相手にも家庭があるんですからそれを尊重したら如何ですか。
    • good
    • 1

あなたが隠れて、バレなければ大丈夫だと、そんなことをしていることを奥さまが知ったら、どう思われるか、想像したことがありますか?



あなたが逆に、奥様が他の既婚男性と、同じようなことをしていたら、どう思われますか?

身体の関係がなければ、何をしてもいいのですか?

キスまでしておいて、「友達なんだ」で済ませる気ですか?

お互いに幸せになろう、添い遂げようと誓って結婚をしたはずです。

奥様はまだそう思って、あなたを信じていたとしたら、それを踏みにじられることが、どれ程つらいことか。

夫が、自分以外の人に気持ちを移してしまっている、そのことが、奥様にとってどれ程悲しいことか。

自分の経験から、あなたのような方をお見かけすると、申し訳ないのですが、本当に腹が立ちます。

奥様と離婚されてから、そういうことをされてはいかがでしょうか?
    • good
    • 3

遊び相手

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どのような遊び相手なのかな?

お礼日時:2017/06/02 19:49

違うよ。

あなたの責任度合いを高めただけ。証拠をラインなどで残して、「相手の暴走を止められなかった」とすれば、「いけないことだとはわかっているね、ボクは君とは思ってても添い遂げられないんだ」と哀しそうに言えば、枯れかけのある程度学歴のある女は抱かせてくれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う考え方があるのね。

お礼日時:2017/06/02 19:50

>この場合相手から自分はどのように思われてるのですか?


>お友達でも良いからたまには会いたいのですが、
>中々誘えません。
お友達でいましょう、ということです。
LINEするだけの友達っていう意味ですよ。
諦めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/02 14:05

「お友達でいましょう」ということだから、


単なる友達じゃないの?
誘わないほうがいいんじゃないですか。
相手はただのライン友達として見ているだけだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達としても誘わない方がいいのかな。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/02 14:06

離婚して、離婚させて堂々誘いましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが出来たら悩まないんですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/02 14:07

貴方とは付き合いたい(遊びたい)けど、旦那と別れるほどかといわれればそうでもない。


というところでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われてはないのですかね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/02 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A